発達障害に関する小中学生も参加可能な単発/国内ボランティア募集
国内/単発ボランティアは気軽に参加できるものが多く、空いた時間を活用して参加することができます。ボランティア未経験の方でもまず一歩を踏み出しやすいものが多く募集されています。「なかなか時間もお金もないけど、何かできることをやりたい」、「少し興味のある分野だから、活動をのぞいてみようかな」といった想いを持っている方におすすめです。まずは気軽に参加してみましょう!
175件中1-30を表示
似た条件のアルバイト・パート
- フルリモート勤務, 東京, Teach For Japan(ティーチフォージャパン)
Teach For Japanで教育効果の測定や調査研究を担うポジションを募集!
新卒,中途,パート,副業/パラレルキャリア - フルリモート勤務, 渋谷駅 徒歩...など3地域,※対面授業のため、学校のある地域にいらっしゃると大変助かります。 ミーティングや打ち合わせはオンラインとなり、当日は現地での授業となります。 NPO法人教室から世界一周
【対面授業/業務委託】在日外国人、留学生との交流授業(外国人へのアプローチ業務)
アルバイト,パート,副業/パラレルキャリア - フルリモート勤務, 渋谷駅 徒歩...など3地域,※対面授業のため、学校のある地域にいらっしゃると大変助かります。 ミーティングや打ち合わせはオンラインとなり、当日は現地での授業となります。 NPO法人教室から世界一周
【対面授業/業務委託】在日外国人、留学生との交流授業(授業ディレクター)
アルバイト,パート,副業/パラレルキャリア - フルリモート勤務, NPO法人教室から世界一周
【オンライン/業務委託】世界とつながる!海外交流 授業ディレクター募集
アルバイト,パート,副業/パラレルキャリア - 吉川駅 徒歩2分 [吉川駅] (...,吉川市内の公共施設(武蔵野線「吉川駅」からバスで8分ほど) ※詳細な場所は面接時にお伝えします。 株式会社キズキ
【吉川市】負の連鎖を断ち切る!生活困窮世帯などの中高生への学習支援員を募集。
アルバイト,パート,副業/パラレルキャリア - 東京 台東区[谷中] (【所在地...,【所在地】東京都台東区谷中2-9-16 台東区立谷中小学校内 【アクセス】東京メトロ千代田線「千駄木」出口1から徒歩4分、JR「日暮里駅」北口より、徒歩10分 特定非営利活動法人 放課後NPOアフタースクール
≪谷中小学校放課後子供教室≫週2日~&午後のみ勤務★放課後サポートスタッフ募集
アルバイト,パート - 水道橋駅 徒歩7分 [文京区本郷...,<アクセス> ◆都営三田線 水道橋駅 より 徒歩 5 分 ◆丸ノ内線(池袋-荻窪) 後楽園駅 より 徒歩 8 分 ◆南北線 後楽園駅 より 徒歩 8 分 ◆都営三田線 春日駅 より 徒歩 9 分 特定非営利活動法人 放課後NPOアフタースクール
<週3日~・一部リモート可>小学生向けNPOでの経営企画アシスタント(文京区)
パート - 東京 千代田区[九段南1] (九...,九段下駅より徒歩1分 株式会社小学館集英社プロダクション
千代田区の公共施設で受付スタッフ[P]募集◎週2〜3日|扶養内勤務可|未経験OK
アルバイト,パート
175件中1-30を表示
似ている条件のボランティア
- 検索条件:
- [活動テーマ] こども・教育,福祉・障がい・高齢者 [対象年齢/身分] 小中学生 [種類] 国内/単発ボランティア
- 並び順:
- 条件が似ている順
似ている条件のバイト・パート
- 検索条件:
- [社会問題] 発達障害 [対象年齢/身分] 小中学生 [勤務形態] アルバイト(学生),パート(社会人・主婦/主夫) [種類] 国内/単発ボランティア
- 並び順:
- 条件が似ている順
発達障害に関するNPO・公益法人・社会的企業紹介
-
NPO法人ダイバーシティ工房
- 千葉,市川市
- こども・教育,地域活性化・まちづくり,福祉・障がい・高齢者
- 発達障害
- 保育
- 食
ダイバーシティ工房は、「なにかあったとき、ふと相談しよう」と思える場所を、学習教室・カフェ・コミュニティスペース、保育園など目の前の人の暮らしに合わせてつくる千葉県市川市のNPO 法人です。ない...
-
NPO法人 発達わんぱく会
- 千葉,浦安市
- こども・教育,地域活性化・まちづくり,福祉・障がい・高齢者
- 発達障害
- 人権
- 保育
【理念】発達障害のある子どもが、コミュニケーションの力を身につけ、長所を伸ばし、 地域のなかで自分らしく生きていけるよう、家族、地域、行政のみんなで支援する。この法人は、発達障害等のある子ども及...
-
株式会社あおい教育支援グループ あおい高等学院
- 不登校
- 発達障害
「魅力ある自分づくり」という支援理念には、子どもたちが将来「自分にはこういう魅力がある!」と胸を張って言えるようになってもらいたい、そしてそのような子どもたちの成長を見守りたい、という想いを込め...