1. ホーム
  2. ストーリー一覧ページ
  3. 【参加者募集中!!】第16回フィリピンの子どもたちのためのオーケストラプロジェクト
2022/06/30

【参加者募集中!!】第16回フィリピンの子どもたちのためのオーケストラプロジェクト

🌸プロジェクトについて

共通言語は"音楽"🎺🎶🎻全国から楽器を持った仲間たちが集まってオーケストラとなり、世界一ハッピーな音楽の時間を、フィリピンの子どもたちと共有するオーケストラプロジェクトツアーです✨

2020年2月に開催した第15回以降、新型コロナウイルスの感染拡大により現地への投稿が難しくなったことから開催の延期を余儀なくされてきました。そしてこの度、2年ぶりの再始動を果たします!弊団体の運営する音楽スタジオに通う子どもたち(SSキッズ)も開催を心待ちにしておりました!

第16回オーケストラプロジェクトは以下の日程で2回開催いたします。
第一部:2022年8月30日(火)〜9月5日(月)
第二部:2022年9月6日(火)〜9月12日(月)

参加をご希望されるスケジュールにてお申し込みいただきます。各回ともに同じ内容での開催とさせていただきます。

🌸プロジェクトの流れ

7日間のプロジェクトは以下のスケジュールを予定しております!

1日目: 到着🛩希望者はスタッフが空港からホテルまで送迎いたします🚙
2日目: オリエンテーション、キッズと練習🎻
3日目: スタディーツアー、キッズと練習🎺
4日目: アイランドホッピング🚤
5日目: スタディーツアー、ショッピング、キッズと練習🥁
6日目: PCR検査、ファイナルコンサート🎶
7日目: 帰国日✈️

SSキッズとの演奏はもちろん、現地での滞在を充実できる企画もたくさんご用意しております。たった7日間が一生の思い出になること間違いなし!

🌸申し込み受付中!

7月28日まで申し込みを受け付けております。説明会も随時開催いたしますのでお気軽にお問合せください!どんなに小さな不安でもご相談ください!6月中に実施した説明会にも多くの方にご参加いただきました!

🌸PV公開中!

2020年2月に開催した第15回オーケストラプロジェクトの様子をYouTubeにて公開中!気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


あなたにできる応援
応援イラスト
応援がこの団体の支援に繋がります
あなたの応援(シェア)で想いが広まり、仲間が増えるキッカケになるかもしれません。何より活動していくエネルギーをいただけます…!
ユーザーアバター
団体アバター
NPO法人セブンスピリット

NPO法人セブンスピリットの法人活動理念

セブンスピリットはフィリピンの子ども達が音楽とスポーツを通して学び、子どもらしく遊べるように活動していく特定非営利活動法人です。貧困や紛争など世界には数え切れない問題がありますが、どこに生まれようとも、子ども達には学び、そして遊ぶ権利があります。そんな当たり前のことを当たり前のようにできる環境をつくっていきます。