1. ホーム
  2. ストーリー一覧ページ
  3. 200名が集う『大人の運動会』、オトナタチの笑顔が弾ける1日を共に創り上げよう!🌈
2024/02/28

200名が集う『大人の運動会』、オトナタチの笑顔が弾ける1日を共に創り上げよう!🌈

来る2024年5月6日(月・祝)に第13回『大人の運動会』を開催します!!!

主催団体であるPARASAIYO(以下、パラサイヨ)は社会人/学生で構成されるNPO団代です。2000年から継続して、FUNがベースのFUNdraising(ファンドレイジング)イベントを企画・運営しております。イベント開催で得た収益を支援先である”フィリピンの児童養護施設の子どもたちの教育費”として、寄付する活動を23年続けております。

「大人の運動会」も第13回目の開催ということで、累計2,000名以上の方にご参加いただいた実績がございます。

大人になってから、その日に出逢った仲間たちと優勝を目指して全力で身体を動かす機会は、なかなかないのではないでしょうか?毎年、リピーター様はじめ初回参加の方ももちろん、当日参加して下さる皆様の笑顔が最高に弾けていて、運営メンバーはとても嬉しい気持ちを味わうことが出来ています。

是非、そんな1日を一緒に創り上げてくれる運営メンバーを募集します!!!

「大人の運動会」当日である5/6(月・祝)より前に、運営メンバーとして集まる機会は2回ございます。

【1】3月9日(土)9:00~12:00:キックオフミーティング@京橋

  →運営メンバーで顔合わせを行います。

   当日の流れや、「大人の運動会」を盛り上げるためにアイデア出しを行います。

【2】4月21日(日)時間未定:競技プレミーティング@都内公園

  →当日行う競技のプレを行います。ケガなどが起きないように競技の注意点を確認します。


【当日】5月6日(月・祝)8:30~17:30+打ち上げ:「大人の運動会」当日@都内陸上競技場

    ※「大人の運動会」当日の競技参加費は、一般のお客様と同額お支払いいただきます

    →当日は、実際に競技に参加いただいて、参加者の皆様を盛り上げる役割を担って頂きます。

     また参加者の方より少し早く集まり、準備や片づけを行います。

Powered by Froala Editor

あなたにできる応援
応援イラスト
応援がこの団体の支援に繋がります
あなたの応援(シェア)で想いが広まり、仲間が増えるキッカケになるかもしれません。何より活動していくエネルギーをいただけます…!
ユーザーアバター
団体アバター
PARASAIYO

PARASAIYOの法人活動理念

主催団体PARSAIYOは様々なチャリティーイベントを企画しており、各イベントの参加費の一部が、チャリティとしてPARASAIYOの支援するフィリピンの児童養護施設CMSPの学費及び支援活動費になります。PARASAIYOのメンバーは年に1回支援先の児童養護施設を訪問しており、子供達に教育プログラムを提供したり、一緒に遊びながら交流もしています。もし何か質問等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ!