1. ホーム
  2. ストーリー一覧ページ
  3. 「誰かの楽しいを、誰かのために!」僕がボランティアに参加した理由
2024/01/19

「誰かの楽しいを、誰かのために!」僕がボランティアに参加した理由

こんにちは!PARASAIYO(以下、パラサイヨ)のしもんです!現在社会人4年目、24歳です!

僕がパラサイヨで活動する理由

なぜ僕が、パラサイヨの一員として活動するか?それは、、、

①他の何事にも変え難い経験をすることができたから

②今まで出会ったことのない人たちと出会えることができたから

です。社会人として数値などで表せる様な成果を上げることとは違い、パラサイヨでの活動は目に見えて自分の手元に成果が残る活動では正直ないです。ただ、パラサイヨで出会った仲間たち、パラサイヨで経験したことは、パラサイヨで活動した者にしか手に入れられない一生の財産になっていると感じています!

2/17(日)開催!『焚き火BAR@都内キャンプ場』

今回、企画する『焚き火BAR』というイベントは、温かいドリンクや美味しいフードを楽しみ、みんなで焚き火を囲んで語らうイベントです!小学生の時に、林間学校でやったキャンプファイアーを、大人なテイストにしました!

新しく人との繋がりが欲しい方。冬の夜空の下、何か新しいことにチャレンジしたい方。ぜひぜひお気軽に遊びに来てください!お待ちしております!

Powered by Froala Editor

活動に参加してみませんか?

ボランティア
あなたにできる応援
応援イラスト
応援がこの団体の支援に繋がります
あなたの応援(シェア)で想いが広まり、仲間が増えるキッカケになるかもしれません。何より活動していくエネルギーをいただけます…!
ユーザーアバター
団体アバター
PARASAIYO

PARASAIYOの法人活動理念

主催団体PARSAIYOは様々なチャリティーイベントを企画しており、各イベントの参加費の一部が、チャリティとしてPARASAIYOの支援するフィリピンの児童養護施設CMSPの学費及び支援活動費になります。PARASAIYOのメンバーは年に1回支援先の児童養護施設を訪問しており、子供達に教育プログラムを提供したり、一緒に遊びながら交流もしています。もし何か質問等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ!