ひとりひとりが心躍る「ストーリー」を。楽しくて笑顔の尽きない「まち」を。そして、オモシロすぎる「未来」を。

CARNIVAL WORKS

活動理念

新型コロナウイルスがまん延し、「あたりまえ」の日常が「あたりまえ」ではなくなった2020年。貧困・虐待・孤立など数えきれない困難が付きまとう現代において、これからの世代にひとつでも多くの笑顔を紡いでいくために「一般社団法人CARNIVAL WORKS」を設立しました。

様々なプロジェクトをまち全体で行うことで、すべての人に役割と出番を生み出していく。そして、高校生・大学生など次世代を担う若い世代は社会課題としっかり向き合うことで、これからの地域を担う力を育み、新しいまちを生み出していく。

CARNIVALには「ばか騒ぎ」という意味もあるそうです。
とにかく楽しくて、みんなの笑顔が尽きない、そんな明るい未来を創り続けたいと思います。

ひとりひとりが心躍るストーリーを

楽しくて笑顔の尽きない「まち」を

そして、オモシロすぎる「未来」を。

活動内容

無料塾で直接支援による繋がりを生み、ドライフラワーやカフェでまち全体で子どもたちを支える仕組みを創る。高校生・大学生など次世代を担う若い世代も、社会課題と向き合うことで、これからの地域を担う力を育んでいく。

私たちが今できることを
小さな歩みを支えることのできるつながりを
ひとりひとりが心躍るストーリーを
そして、楽しく笑顔の尽きない「まち」へ。

CARNIVAL WORKSの活動に参加しませんか?

ボランティア/インターン募集

  

法人概要

団体名

CARNIVAL WORKS

法人格

一般社団法人

HPのURL https://carnival-works.org/
代表者

江藤大裕

設立年

2022年

Twitterアカウント @carnival_works7

CARNIVAL WORKSと似ている団体