「1人の100歩より100人の1歩」「動けば変わる」「微力は無力じゃない」

NPO法人MAKE HAPPY

活動理念

NPO法人MAKE HAPPYの目標は、 一人でも多くの人の心の中に、元気や希望が増えるきっかけを創ることです。

みんなの「はじめの一歩」をサポートし、 行動する人を増やすことによって、 お互いを応援しあい、助けあうのが当たり前になる世の中を創り、 地球に「緑」と「笑顔」と「希望」を増やして行きます。

繋がりを大切にして、さまざまな活動を笑い楽しみながら行動することで 「いつの間にか誰かの力になっていた」

「一人一人の存在そのものが希望であり、それぞれの役割で誰かの力になれる」

という思いから、 そんな新しい常識を創りながら、

一人でも多くの人の心の中に希望の明かりを灯して行きます。

活動内容

■植林・間伐プロジェクト

「Wonderful World 植林 Festival」

「緑」と「希望」いっぱいの地球を未来の子供達に届けるために、国境も年齢も性別も超え、みんなでチカラを合わせて植林を実践しました。また、東北では未来の津波に備えて植林&育苗を行いました。


MAKE HAPPYの活動に参加しませんか?

ボランティア/インターン募集

職員/バイト募集

  

その他の支援・参加の方法

定期的な寄付で応援いただける方

1人の100歩より1000人の1歩で地球をハッピーにしていきます。


法人概要

団体名

NPO法人MAKE HAPPY

法人格

NPO法人

HPのURL https://www.makehappystory.com/megumi
代表者

谷口たもつ

設立年

2004年

FacebookページのURL https://www.facebook.com/makehappystory/
職員数

7

MAKE HAPPYと似ている団体