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更新日:2021/07/15

映画、エキストラ募集、食事つき、新大阪撮影、エンドロールお名前記載

いよかみおざ
  • 活動場所

    京都, 大阪

  • 必要経費

    無料

  • 募集対象

    社会人 / 大学生・専門学生 / 高校生 / シニア

  • 活動頻度

    応相談

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基本情報


映画祭を開催して、楽しく稼ぎなら地域活性化しませんか。

活動テーマ
活動場所
必要経費

無料

活動日程

月に一度は撮影をしていますので、エキストラ募集も月に一度のペースで発生すると思います。

活動頻度

応相談

募集対象

老若男女問わず、健康な方。未成年者は同意書が必要です。16-60歳 めど

注目ポイント
  • 食事つき、町おこし、映画祭招待
対象身分/年齢
募集人数

300名

特徴

募集詳細


体験談・雰囲気

特徴
雰囲気
男女比

男性:40%、女性:60%

企業情報

いよかみおざ

“想像、創造、全てを創り変えよう 20世紀は今年やっと崩れる。お金も立場も得られるだけ得よう 人手不足なのだから”
代表者

神尾直人

設立年

2010年

法人格

株式会社・有限会社・合同会社

いよかみおざの企業活動理念

関西地方都市のポテンシャル10万都市、100億、9つの政策で人と社会を創る。

クラシックフェスタ、映画祭を毎月開催するこで、町おこしをしながら、同時に稼ぎます。

地域のサポーターが中心となってイベントを開催することで、地域から外へ集客範囲を伸ばし、

地域内GDPをリアルに上げて、お金が域内で回ることで活性化し、関西地方都市に文化芸術の街を作ります。。

また、従来型の奪い合いの市場から距離を置き、ローカル、自治体が稼ぐ仕組みを作ることで、

経済特区を民間からの自治体投資法人などとして初の上場を目指しています。

いよかみおざの企業活動内容

One product,One story.
"STORY MOVIE MAKES YOUR SERVICE OR PRODUCTS
FAMOUS AND PROFIT. So let products telling story"


メディア的一面 普通のものの安定売り上げ

100万人に供給するものでなく 100の店舗さま✖️100の商品を100回売ることをしています。

これから稼ぐ?センスの光るデビュー作や、商品を応募するメディアです。何百もの手段で顧客、

ファン、企業と長い関係性をつくる会社です

取り組む社会課題:『人手不足』

「人手不足」の問題の現状  2024/03/06更新

人手不足は、育成不足。失った48年で新卒を一名

など、採用せず、与えられて、なにも手を打たなかった。


派遣労働や業務委託労働へと人の価値、値段をつけて

ダンピングしてきた。

霞ヶ関のゆとり世代は、旨みがないと外資証券へ大量に

転職。 プログラミングの才能たちもニューヨークやシカゴへ

日本でも東京へ、半導体バブルの九州へ。

さて、ポジションはどの業界でもはやりの分割住宅の

ようにすれば、空いているうえに国の仕事にも、

バイト、インターンいのこり現象で社員へ。


未来の担い手が壊れてゆく20世紀社会から

不死鳥のごとく甦る。

人手不足は、組織と社会制度に関する原因に決まっている。

小さな事はいざしらず。

「人手不足」の問題が発生する原因や抱える課題  2024/03/06更新

ここ2年で世が変わります。

その50ねんに一度の波にどうのるのか、はたまた潜水なのか。

ハリウッドはすでに役目を終え、Huluでは人は満足せず。

与えられるばかりの、軟体化、モノカした人たち。経営者から、街中の若いおかんまで。

次のステージに


日産国税ごうだつ、びっくもーた、ダイハツ、自民内紛はすでにアメリカ大統領選の序幕で両方の足の引っ張り合い。

そして、悪性か良性かわからぬまま、インフレへ。

手をつなげるだけつなぎたい。

各国そう思うのは自明の理。

「人手不足」の問題の解決策  2024/03/06更新

映画、ブランドリバイバル、映画祭り、町おこしによる

人手不足解消。人手不足は、育成不足。

未来の担い手が壊れてゆく20世紀社会から

不死鳥のごとく甦る。

人手不足は、組織と社会制度に関する原因に決まっている。

小さな事はいざしらず。


着物、工芸品のリバイバルブランドは外国人観光客や海外

これでリーチは300.53万人。映画製作とWEB上映、ロードショーで

30.52万PV 推定運用人数1000 育成と立て直しだけだ

経済効果と、空いているポジションを産めれば人手不足解消から

運用経済効果はmillion。

活動実績

2000年
会社沿革 プロフィール20年分

2000年

2004 グループ企業のチーズ、デザインダンボールM&A後の営業支援

2004 アフィリエイト会社事業たちあげに参加

2004 au shopping モール新規事業立ち上げメンバー
2005 Amazonが本屋から総合ネットストアへ 日本上陸にかかわる。

2006 友人から誘われて証券会社のIPO にマーケターとして参加。

game, art,sotre filmography
2008 IPOマーケティング 戦略立案から計測分析までの部署つくり。

2009 任天堂証券会社game 企画販促
年間10億予算とIPOマーケティング 新聞紙面

2010 総社市町おこし映画 プロデューサー 出演

2012 イヨザ本格手立ち上げ

2016-2020 関西音楽団 経営再生

2018 甲府市 武田まつり 主演 企画参加

2020 映画祭など自治体でのさとおこしを稼働

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