インドと日本を繋げる総合スクール

日の出ファウンデーション

活動内容

日の出 ファウンデーションはインドにおける日本語や日本文化に関する学習熱の高まりに応えるため 「J ライフ日本語学校」 を2013年5月に首都ニューデリーで開校し、また2016年1月ニューデリー近郊の駐在員のお子様を対象とした市進―日の出学習塾も開校しました。すでに地元ではトップレベルの日本語学校と日本人のお子様対象の小・中学生、学習塾も開講しております。最近ではインド政府から技能実習生の送り出し機関に認定され、これからも様々な形でインドと日本の架け橋になって行きたいと思っております。


またインドはこれから人口増加や経済発展が予想され、その成長は世界から注目を集めております。そして日本もその注目している世界のひとつです。日本とインドはもともと経済的に良好な関係であり、これから更に一緒に事業をする機会が多くなると見込まれています。インド人でも宗教、文化、言語、食べ物、服装、考え方など多様性がある中で一緒に一体生を図りながらインドと日本をつなぐ架け橋になりませんか。ご興味を持つ企業様やご個人の方がいらっしゃいましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。

 

日の出ファウンデーションの活動に参加しませんか?

職員/バイト募集

  

法人概要

団体名

日の出ファウンデーション

法人格

NPO法人

HPのURL http://hinodegroup.com/
代表者

ニラジュ・シャルマ

設立年

2010年

日の出ファウンデーションと似ている団体