特定非営利活動法人 ぴあ・ぱれっと

活動理念

『人に寄り添い、人を知り、人に学び、人に応える』

障がいのある方の主体的かつ心豊かな生活の実現を目指しています。

人が人らしくあるために、心がこころらしくあるために。

障がいのある方の人生を共に考え、ともに育み、ともに歩み、ともに大切にする。

そういった主体的な関わりを通し、豊かさを追求していきます。

主体的でこころがある。

積み重ねの中から熟成される人と人との絆。

そこからから醸し出される豊かさを追求しています。


活動内容

障がいのある方が地域でその人らしい人生を歩んでいけるようサポートを行う介助派遣事業所です。

誰にでもある「人としての権利」を前提とした、その人が中心となる介助を行う事で障がいのある人の自然で豊かな地域生活の実現をサポートしていきます。

また、NPO法人として、一つの「社会資源」としての機能を果たしていくこと、またこれからの地域福祉のあり方を模索していきます。


【主な事業内容】

身体障害者居宅介護事業

知的障害者居宅介護事業

児童居宅介護事業

地域生活支援事業

さいたま市居宅介護指定事業

法人概要

団体名

特定非営利活動法人 ぴあ・ぱれっと

法人格

NPO法人

HPのURL http://www.piaparetto.com/recruit/
代表者

春木(手塚)歓子

設立年

2001年

FacebookページのURL https://www.facebook.com/NPO%E6%B3%95%E4%BA%BA-%E3%81%B4%E3%81%82%E3%81%B1%E3%82%8C%E3%81%A3%E3%81%A8-1488180678095407/

ぴあ・ぱれっとと似ている団体

ぴあ・ぱれっとの概要ならactivo!

ぴあ・ぱれっとの概要(HP:http://www.piaparetto.com/recruit/ 住所: 電話番号・TEL:)や代表者(春木(手塚)歓子氏)、活動理念、活動内容、従業員数、ジャンル、関連する社会問題 、ぴあ・ぱれっとが募集しているボランティアやインターン、求人などを調べることができます。関連する企業や団体、ボランティアや求人募集も満載!