ウクライナの子供たちへ笑顔を届けたい!

NPO法人みらいこども事業団

活動理念

NPO法人みらいこども事業団は世界をより良い場所にするために貢献できるよう努めていきます。将来を担う子供のための支援活動をしています。将来輝ける世界作り、平和な世界作りをスローガンに掲げます。また、ボランティアさんと支援者と支援される側との心の繋がりや育む心を大切にします。

活動内容

個人や地域社会に力を与えるための幅広い活動を行っていきます。ポジティブな人間関係を築くことで、すべての面で前向きな結果を創り出すことを目指しています。多くの人々の生活に変化をもたらす当団体の活動にぜひご参加ください。

取り組む社会課題:『平和』

みらいこども事業団と一緒に社会課題の解決に取り組みませんか?

ボランティア/インターン募集

  

活動実績

2023年
NPO法人として白石望莱が設立。ウクライナ団体から招待を受け直接ウクライナの施設に寄付金を届ける。

2023年07月18日

ビラ・ツェルクヴァの特別地域児童養護施設に行きました。

皆様の支援金をお渡しできました、支援物資もお渡しできました。

とても喜んでいただきました。直接支援をお渡しできて胸がいっぱいになりました。

法人概要

団体名

NPO法人みらいこども事業団

法人格

NPO法人

HPのURL https://www.mirai-smile.com/
代表者

白石望莱

Twitterアカウント 2020mirai2020
FacebookページのURL https://www.facebook.com/rie.shiraishi.986

みらいこども事業団と似ている団体