またたび家

活動理念

保護された猫たちにとって、家族がみつかるまでの間を過ごす環境は、幸福に直結します。

保護施設=無人の時間が多いではなく、またたび家では、猫のお留守番時間を一般家庭と変わらないくらいにできるよう、皆んなで力を合わせています。


毎週末譲渡会を開催して、保護された猫たちと、猫を家族に迎えたい人とを結ぶことにも力を注いでいます。


保護されている猫たちの生活の質は下げずに、今もなお、生きることさえ許されない不遇な命や、手助けなしでは生きられない命に、手を差し伸べています。


動物の命は、人間によって幸にも不幸にもなります。

助けられるのも人間。

このページをご覧いただいた、あなたの力を必要としています。


またたび家では、保護猫施設を開設して11年目となりました。

診療所は開設10年目になります。



取り組む社会課題:『動物愛護』

またたび家と一緒に社会課題の解決に取り組みませんか?

ボランティア/インターン募集

法人概要

団体名

またたび家

法人格

一般社団法人

HPのURL http://matatabike.web.fc2.com/
代表者

塩沢美幸

設立年

2021年

Twitterアカウント @matatabike22
FacebookページのURL https://m.facebook.com/100064283605557/

またたび家と似ている団体