みんなでやれば、きれいになる。

みんなできれいにプロジェクト

活動理念

大好きな街をきれいにしたい。
そんな思いから、2022年3月、「ひとりできれいにプロジェクトin恵比寿」を立ち上げました。
ひとりできれいにプロジェクトin恵比寿/代々木 (@kirei_ebisu2022) / Twitter

5月には活動場所を代々木地区へ広げ取り組んできましたが、
「仲間がいればより広範囲をきれいにすることができる!」と感じるようになりました。
Twitterでの発信を通じて、同様の取り組みをされている方が全国に多数いらっしゃることも刺激となりました。

渋谷区といえば、「若者の街」「汚い街」「危険な街」。
知名度も発信力もある街なのにもったいない。

渋谷が変われば東京が変わる。東京が変われば日本が変わる。
今こそ、わたしたちのまち渋谷区を、わたしたちみんなの力をあわせてきれいにしませんか。

「みんなできれいにプロジェクト」では、
ごみ拾いの楽しさを実感できる各種イベントの開催を通じて、
渋谷区内の環境美化や地域交流の活性化を目指します。

みんなできれいにプロジェクトの活動に参加しませんか?

ボランティア/インターン募集

  

法人概要

団体名

みんなできれいにプロジェクト

法人格

任意団体

HPのURL https://blueshipjapan.com/crew/kirei_shibuyacity
代表者

磯貝将徳

設立年

2022年

Twitterアカウント kirei_ebisu2022

みんなできれいにプロジェクトと似ている団体