笑顔あふれるフィジー文化を日本へ

一般社団法人BULAVITY

活動理念

笑顔あふれるフィジー文化を日本へ

取り組む社会課題:『国際交流』

BULAVITYと一緒に社会課題の解決に取り組みませんか?

ボランティア/インターン募集

  

活動実績

2016年
FIJIANWALKERメディアスタート

2016年01月

日本最大級のフィジー観光・旅行・留学情報サイト「FIJIANWALKER」の運営を開始。

サイクロン・ウィンストンに対する義援金の寄付

2016年02月20日

フィジーを襲ったカテゴリー5の巨大サイクロンの復興支援のため、寄付を募り、フィジー大使館を通じて義援金をお送りしました。

一般社団法人BULAVITY設立

2016年04月20日

フィジー写真展​「BE POSITIVE!!」開催

2016年07月

「BE POSITIVE!!」をテーマに、フィジーの国民性が伝わる写真を一般公募し、写真展を開催しました。横浜にあるレストランにご協力いただき、1ヶ月間の写真展示と3日間のイベントを開催しました。

​在日フィジー人との国際交流イベント開催

2016年10月10日

都内にて、日本在住のフィジー人と日本人の国際交流イベントを開催しました。昼の部では、フィジー料理のワークショップを行い、夜の部では、在日フィジー人20名以上が集合して、10/10のフィジー独立記念日を一緒にお祝いしました。

2018年
​さが国際フェスタ ブース出展

2018年10月

佐賀県唐津市で行われた「さが国際フェスタ」にて、フィジーブースを出展しました。フィジーのミネラルウォーター「FIJI WATER」やコスメブランド「PURE FIJI」など、現地で人気の商品を紹介したり、文化紹介、ミニゲームコーナーなどで、参加者のみなさんと交流を楽しみました。

2019年
​太平洋文化芸術祭 ブース出展

2019年07月

横浜大さん橋ホールで行われた、太平洋文化芸術協会主催の「第6回 太平洋文化芸術祭」にて、フィジーブースを出展しました。

2020年
Pacific Coffee事業開始

2020年12月

オセアニア・太平洋地域専門のコーヒー店「Pacific Coffee(パシフィック・コーヒー)」事業を開始。日本初上陸となるフィジー産コーヒー豆を輸入し、インターネット通販とキッチンカーカフェの運営を始めました。

2021年
FOODEX JAPAN出展

2021年03月

幕張メッセで行われる食の祭典「FOODEX 2021」にて、フィジー産コーヒー豆をご紹介させていただき、多くの方にご試飲いただく機会が得られました。

2022年
トンガ噴火津波の復興支援クラウドファンディングを実施

2022年02月

2022年1月15日に起こったトンガ沖の海底火山噴火による被災地の復興を応援するため、クラウドファンディングを実施しました。いただいた支援金を活用し、物資輸送や現地での復興ボランティア活動を計画しています。

法人概要

団体名

一般社団法人BULAVITY

法人格

一般社団法人

HPのURL https://bulavity.com/
代表者

曽根拓也

設立年

2016年

FacebookページのURL https://www.facebook.com/bulavity/

BULAVITYと似ている団体