広島イベント

活動理念

「ヨコの繋がり(大学生同士・社会人同士)」と「タテの繋がり(大学生×社会人)」を深めることを目的としています。イベントを通して、新しい人との出会い・新たな価値観の発見・将来のことを考えるきっかけを得てほしいと考えています。

活動内容

今回のイベントのために集まったメンバーなので、過去の活動はありません。

代わりにメンバーの紹介を行います!メンバーは全員、広島修道大学に在籍しています。


寺山

4年生就職活動中です。大学では「宮島てらこや」というボランティアサークルとバレーボール部を掛け持ちしています。大学最後の年を就職活動だけに充てるのはもったいないと思い、今回のイベントを企画しました。


山根

寺山と同じ学部で、私も4年生です。学校の勉強以外にも、サークルの他、NPO団体に所属したり、ビジネス合宿に行ったり、ダイビングのライセンスを取ったり、一人旅をしたり、、とにかく面白そう!と感じたことに挑戦しています。今回のイベントも、私が1、2年生の頃にあれば良いのにな!と思っていた内容を企画にしました。皆さんと一緒に意味のあるイベントにしたいと思っております。ぜひよろしくお願いいたします。


小谷

大学4年生の絶賛就活中です!運動や絶叫系の乗り物などいろいろなものが好きです!何かをやったと言える学生生活にするために運営に参加しました。

広島イベントの活動に参加しませんか?

ボランティア/インターン募集

  

法人概要

団体名

広島イベント

法人格

学生団体

HPのURL https://www.instagram.com/papnwwgtw
設立年

2022年

広島イベントと似ている団体