crenection(クリネクション)

活動理念

活動理念は「地域で活動する若者のために」です。

これは、CRENECTIONが全国の地域で活動する若者をつなげることを目的に活動しているからです。

メンバーのやりたい事、チャレンジしてみたい事を出来る場所にすることはもちろんですが、そこに何かしらの指針がなければ、結果団体としての方向性が失われてしまいます。


なので、CRENECTIONでは地域で活動する若者のために」という活動理念を掲げています。


でも、難しく考えなくて大丈夫。

メンバーのやりたい事があるなら、理念に沿うように企画を一緒に考えます!

活動内容

クリネクションでは、地域に関わる若い世代を取材・発信する「地域活性ウェブマガジン」を中心に、地域に関わる若者の交流を目的としたプロジェクトを行っています。

具体的には「note」というブログサイトで記事をアップロードしたり、地域に興味のある学年の交流会などを企画しています。

また、メンバーの主体性を大事にしたいので、持ち込み企画も大歓迎です。自分が将来やりたい事など実験できる場所としてクリネクションを使ってみて下さい!

crenection(クリネクション)の活動に参加しませんか?

ボランティア/インターン募集

  

法人概要

団体名

crenection(クリネクション)

法人格

学生団体

HPのURL https://www.crenection.com/
代表者

城田空

設立年

2019年

Twitterアカウント https://twitter.com/crenection
FacebookページのURL https://www.facebook.com/crenection/

crenection(クリネクション)と似ている団体