猫に国境はニャイ! 『Cat Without borders!』

ちーむにゃいんず

活動理念

東海三県(愛知・岐阜・三重)を中心に中部地方全域での【殺処分ゼロ】を目指し、各愛護センター及び保健所に収容された猫達を引き出して、新たに里親さんを探す譲渡会を定期&臨時開催致しております。

活動内容

非営利団体『ちーむにゃいんず』の保護猫活動

◆保護猫の里親さんを探す《保護猫の譲渡会》を定期&臨時開催

令和2年8月 瀬戸会場開設

令和3年1月 豊明会場開設

令和3年10月 春日井会場開設

令和3年11月 小牧会場開設

※令和4年度~名古屋会場・豊田会場・岐阜会場開設予定です


◆動物愛護センター等に収容されている保護猫の引き出し

令和3年1月より、愛知県豊田市動物愛護センターの登録団体として、引き出し及び里親さがしを開始しました。

令和3年3月より、愛知県名古屋市動物愛護センターの登録団体として、引き出し及び里親さがしを開始しました。

令和3年4月より、岐阜市保健所センターの登録団体として、引き出し及び里親さがしを開始しました。

令和3年4月より、岐阜県保健所11ヵ所の登録団体として、引き出し及び里親さがしを開始しました。

令和3年8月1日 結成一周年で保護猫の譲渡頭数220頭以上を達成しました。


◆TNR活動を各地で実施

愛知県・岐阜県・三重県の東海3県を中心に、野良猫を増やさない為の避妊・去勢手術を行っております。


ちーむにゃいんずの活動に参加しませんか?

ボランティア/インターン募集

  

活動実績

2020年
愛知県瀬戸市を本部として、非営利団体『ちーむにゃいんず』を立ち上げる。

2020年08月01日

2021年
結成一周年で、保護猫の譲渡頭数200頭以上達成!

2021年08月01日

法人概要

団体名

ちーむにゃいんず

法人格

任意団体

HPのURL http://cat-rescue-team.org/
代表者

南 貴博・大隅 優子

設立年

2020年

Twitterアカウント https://twitter.com/nyains_seto
FacebookページのURL https://www.facebook.com/teamnyainz
職員数

43

電話番号

ちーむにゃいんずと似ている団体