BE Vint-Age実行委員会

活動理念

本イベントは『挑戦し続ける場所』をテーマに、ビジュアライズされた空間作りをしてまいります。

現在の展示会はマーケティングされたクローズドの環境で、自身の許され閉ざされた空間にてPRを行うことがほとんどです。
本企画では数多くの人達に対し空間全体をテーマパークのように作り込み人が滞留しやすい環境を構築します。 その中で本当に自分たちが伝えたいことや、提案したいことを極力制限なく表現し、自身の顧客はもちろんのこと、 新規のお客様に対しても、もてなしやすい環境作りをしてまいります。

100年前の価値を再提案し、100年後に残るものを共に紡ぎあげていく本イベントをお楽しみください。

活動内容

展示会要素と即売会要素を併せ持ち、様々な表現の媒体となり、人と物と技術がつながる場所にしてまいります。 本アトラクションは、ファッションとアートにフィーチャーし、"クリエイト"と"学び"のフェーズを重視、更に"地域"を巻き込み『次の100年へ!』紡ぐ役割のイベントと位置づけています。

また、今回のイベントではアナログとデジタル(現実の場所とWebサービスなど)のコラボを全体のテーマとしてアプローチいたします。その中で、本アトラクションをデジタルアーカイブ化し、来年以降も運用してまいります。

BE Vint-Age実行委員会の活動に参加しませんか?

ボランティア/インターン募集

  

法人概要

団体名

BE Vint-Age実行委員会

法人格

一般社団法人

HPのURL http://vint-age.co.jp/
代表者

木島

設立年

2017年

Twitterアカウント https://twitter.com/va_contest
FacebookページのURL https://www.facebook.com/vintage.yoyogi/?ref=settings

BE Vint-Age実行委員会と似ている団体