1. ホーム
  2. ストーリー一覧ページ
  3. 5月15日ネスト祭り🍋
2022/09/08

5月15日ネスト祭り🍋

こんにちは、だっち〜です!


5月15日ネスト祭りにて学生団体STYLEはレモンを中心とした商品を出店しました!

僕はお手伝いとして参加させていただいただけなのですが、ネスト祭り参加決定の日から たろちゃん(代表)を中心として後輩たちだけで準備を少しずつ進めていたそうです!出店商品の開発、看板の制作、広報で情報発信などなどネスト祭りに向けて努力していたことがとても伝わり感動しました。

ネスト祭り当日、予想を超えたたくさんのお客様に足を運んでいただいて生搾り清見、レモネードスカッシュ、レモネードの3点が完売してしまいました!驚きと喜びでいっぱいです😭中にはリピーターで買いに来てくださる方やSNSでSTYLEの活動を応援・共有してくださる方々もおられ、感謝と共にこれからの活動の励みになりました!

今回の活動は、STYLEメンバーやお客様、そしてネスト祭り関係者の皆様のおかげでとても楽しい活動になりました。ありがとうございました。🙇🏻‍♂️
今後とも学生団体STYLEをよろしくお願いいたします🌱




活動に参加してみませんか?

ボランティア
あなたにできる応援
応援イラスト
応援がこの団体の支援に繋がります
あなたの応援(シェア)で想いが広まり、仲間が増えるキッカケになるかもしれません。何より活動していくエネルギーをいただけます…!
ユーザーアバター
団体アバター
学生団体STYLE

学生団体STYLEの法人活動理念

学生団体STYLE 農作業

「若い力で広島を盛り上げる」をモットーに、広島の地域に魅力を発信。地域活性化を目的とした「ジャンルにとらわれない」活動を企画し、活動します。