1. ホーム
  2. ストーリー一覧ページ
  3. 8月31日 商品開発報告
2023/09/13

8月31日 商品開発報告

この日は商品開発を進めるために大崎下島にやってきました!ところが!!加工場の予約が取れておらず残念ながら進めることができませんでした、、🥲次回からこのような事が無いよう気をつけます💦

あいにくの雨で近くにあるStyle農園での作業もできなかったため、レモン作りや商品開発について教えてくださっている農家さんと、今後の活動についてお話しました。

農家さんの事務所につくと、地域猫のあおちゃんがお出迎えしてくれました!最初は怖がって近ずいてくれませんでしたが、慣れると甘えん坊で激カワです😽

事務所では農家さんが作っているみかんのジュースを頂きました!とっても美味しかったです🤤

その後、今回初めて大崎下島に来たメンバーもいたのでStyle農園の見学をしてきました。

この日は雨ですが、晴れている日の農園からの景色は最高です!(写真は晴れている日のものです)

商品開発を進めることはできませんでしたが、帰りの車でも話が弾み楽しい1日になりました!

Powered by Froala Editor

活動に参加してみませんか?

ボランティア
あなたにできる応援
応援イラスト
応援がこの団体の支援に繋がります
あなたの応援(シェア)で想いが広まり、仲間が増えるキッカケになるかもしれません。何より活動していくエネルギーをいただけます…!
ユーザーアバター
団体アバター
学生団体STYLE

学生団体STYLEの法人活動理念

学生団体STYLE 農作業

「若い力で広島を盛り上げる」をモットーに、広島の地域に魅力を発信。地域活性化を目的とした「ジャンルにとらわれない」活動を企画し、活動します。