こちらのボランティアは募集を終了しています。

  1. ホーム
  2. 大阪のボランティア募集一覧
  3. 大阪での地域活性化・まちづくり系ボランティア募集一覧
  4. 【第34回帝塚山音楽祭】音楽やコミュニティ会場で街づくりを!ボランティア大募集!

更新日:2022/05/26

【第34回帝塚山音楽祭】音楽やコミュニティ会場で街づくりを!ボランティア大募集!

帝塚山音楽祭実行委員会
  • 活動場所

    大阪 (主に万代池公園内会場、他帝塚山地域一帯)

  • 必要経費

    無料

  • 募集対象

    社会人 / 大学生・専門学生 / シニア

この募集の受入団体「帝塚山音楽祭実行委員会」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

基本情報

帝塚山万代池公園内イベント開催運営のボランティアスタッフです。ステージや公園内の整備・案内の簡単な作業です。又来年以降の企画検討などにも参加できます。今年はコロナ対応での縮小開催となります。

活動テーマ
活動場所

主に万代池公園内会場、他帝塚山地域一帯

必要経費

無料

※活動場所までの交通費等は申し訳ありませんがご負担をお願いします。

活動日程

両日でなくても、また半日でも構いません。また前日の金曜日の現地立ち上げ作業への参加も大歓迎です!

募集対象

社会人/大学生/シニア
高校生以下は保護者等、成人の引率者と一緒に参加であればOK。

注目ポイント
  • 1987年から長年に渡って、街づくりを目指してきた音楽祭です。
対象身分/年齢
募集人数

30名

募集詳細

大阪の帝塚山、街の活性化をめざして開催された音楽祭!この2年コロナ禍を超えやっと第34回を迎える事ができました。街に活気が戻ることを希望に、来場者もスタッフも一緒になって音楽祭を盛り上げたい!と準備しています。

万代池公園会場には3つのステージ、バザー、飲食店などが並びます!街中にもコミュニティ会場が企画され探索できます!


作業内容・・ステージや裏側の準備、会場回りの自転車の整理、小物などの販売、バザー会場の設置、見回り、本部テントでの案内 ゴミ収集・・・・などなど、たくさんの力が必要です。力仕事なら!案内なら!などできる事での協力をいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。


※今年は感染症対策にて縮小した開催となります。

団体情報

帝塚山音楽祭実行委員会

代表者

今井晶子

設立年

1987年

法人格

任意団体

帝塚山音楽祭実行委員会のボランティア募集

帝塚山音楽祭実行委員会の職員・バイト募集