1. ホーム
  2. 岡山のボランティア募集一覧
  3. 岡山でのこども・教育系ボランティア募集一覧
  4. サポーターになってこどもに関わる様々な活動をつくって、参加しよう!

更新日:2020/07/27

サポーターになってこどもに関わる様々な活動をつくって、参加しよう!

日本こどもサポーター

この募集の受入団体「日本こどもサポーター」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

フォローして通知を受け取るフォロー中

基本情報

こどもが好き!あたらしい活動をしたい!いっしょに活動をつくっていきたい!そんな人集まれ‼︎

活動テーマ
活動場所
必要経費

無料

現在は担当者の車送迎に限り交通費無料です。

活動日程

随時活動(活動期間:応相談)

活動頻度

週0〜1回

募集対象

☆★☆サポーター参加日程随時確定中☆★☆
〜参加枠が埋まっても参加検討します!まずはご連絡ください♪〜
○●○初心者大歓迎!○●○

こどもと関わる活動がしたい方。
あたらしい活動をしたい方。
いっしょに活動をつくっていきたい方。
高校生以上

注目ポイント
  • 先生・保育士を目指している人はもちろん、教育系以外の人も大歓迎!
  • あたらしい活動をつくって運営・参加したい方大歓迎!
対象身分/年齢
募集人数

50名

関連スキル

募集詳細

応募される前に必ずご確認ください!!

メールアドレスのみをご記入いただいて応募された方で、活動案内のメールをお送りしても返信がない方が増えています。

応募の際にはお電話番号をご記入いただいてお申し込みをいただくとスムーズに連絡を取ることができます。

また、iPhoneをご使用の方は電話番号、またはiPhoneに設定されているiCloudのメールアドレスをご記入いただくと無料のメッセージアプリ、通話アプリ(FaceTime)で連絡を取らせていただきます。

皆様のご協力よろしくお願いします。

体験談・雰囲気

特徴
雰囲気
関連大学

団体情報

“この団体は、乳幼児、児童、障がい児及びその保護者、乳幼児から児童や障がい児の支援に従事する職員を対象に、保育、子育て支援、障がい児への支援、職員の雇用の質向上と促進などの事業を行い、乳幼児、児童、障がい児及びその保護者、乳幼児から児童や障がい児の支援に従事する職員の豊かな生活の増進に寄与することを目的とする。”
設立年

2019年

法人格

任意団体

日本こどもサポーターの団体活動理念

すべてのこどもたちが暮らしやすい・幸せと想える日常・生活をともにつくっていく。

少子化の解決。

子どもの豊かな体験と親が安心できる子育てを支援します。

日本こどもサポーターのボランティア募集

日本こどもサポーターの職員・バイト募集