こちらのインターンは募集が終了しています。

  1. 【南米インターン】子ども食堂立ち上げや調査に関わるインターン募集

更新日:2020/05/01

【南米インターン】子ども食堂立ち上げや調査に関わるインターン募集

Educate For
メインビジュアル背景画像

基本情報

9316bf7bda-intern_international_recruiting_73712_main.png

南米で伸びるスタートアップNGO、Educate Forでインターンしませんか?スペイン語勉強しながら教育に関わりたい方募集しています! 起業に興味がある方もたくさん学べる環境になってます。

活動テーマ
勤務場所
待遇
  • 50,000〜100,000円
勤務日程

随時勤務(勤務期間:1〜3ヶ月)

勤務頻度

週4〜5回

募集対象

やる気があれば高校生でも大学生でも募集しています。

注目ポイント
  • 本当に成長できる
  • 英語も使えるしスペイン語も学べる
  • 現地のチームと一緒にプロジェクト行える
対象身分/年齢
募集人数

8名

関連スキル

募集詳細

ボランティアもしたいけど、何か刺激が足りない方。
南米にきて、インターンしませんか?
南米で立ち上げながら伸びている国際NGO, Educate Forでインターンしながら
進路を考えたり、行動力のある南米で暮らす若手代表から学びませんか?



Educate Forのインターンでは一人一人のインターン生が
「自分のやりたいことと向き合える環境を作ること」
にフォーカスを置いています。

やりたいことを見つけた上でそのスキルを伸ばし

そこそこ責任のある仕事を任せられていきます。


現在探しているのはペルーで子ども食堂立ち上げに関わるインターン生で

★調査

★マーケティング

★ビジネスプラン構築

★営業


などを一緒に行なっていける方。


また、新たな地(チリ、ペルーのその他地域やコロンビア)などで新しいプロジェクトを立ち上げしたり

拠点立ち上げに関わったりするインターン生も募集しております。



基本的にインターンは2週間以上関われる方を募集しています。

2週間で、6万円

1ヶ月で、10万円
2ヶ月以上(15万円・業務内容により、要相談)
支払い方法:事前振込でお願いします。海外にいる方は、事前に申し上げていただければ現地でのお支払いでも可能です。
・参加費に含まれるもの:宿泊費・現地SIMカード・空港までの送迎代・Tシャツ、証明書、現地交通費
・参加費に含まれないもの:航空券代、ESTA(アメリカでの乗り換え)、海外旅行保険代、予防接種費用、食費交通費

食費は、外食する場合は200-500円程度で変えますが、スーパーなどで食材を買い調理する方が多いです。




応募要件は基本的に全員面接ベースでやらせていただいています。
応募次第、面接で期間に沿ってインターン内容が変わってきますのでご了承下さい。




平日は週4で10:00-17:00まで基本的に業務に協力していただきます。

現地調査、営業、オフィスワークを一緒に行なった上、土曜日は現地チームのプロジェクトに参加していただきます。

業務終了後は、無料でスペイン語の授業などを行なったりします。場合によっては他の都市にインターン生も出張につれていったりする場合がございます(費用は含まれます)

  • 34c1209b53-IMG_4997.JPG

体験談・雰囲気

このインターンの雰囲気

国際色豊かなチームと、色々な言語を使用しながらインターンが行えます。
EDUCATE FOR PERUの現地チームとの提携を通し、日本の代表の業務のインターン生となります。
チームメンバーは賑やかで、土日や夕方はみんなで海に行ったりもします。

特徴
雰囲気

法人情報

代表者

山本和奈

設立年

2018年

法人格

NPO法人

Educate Forの法人活動理念

世界中の教育格差をなくす活動をしています。

Educate Forの法人活動内容

南米で教育に関わるプロジェクトを行いながら現在ペルーで子ども食堂を立てる活動をしています。

Educate Forのボランティア募集

Educate Forの職員・バイト募集