こちらのボランティアは募集を終了しています。

  1. ホーム
  2. 神奈川のボランティア募集一覧
  3. 神奈川でのこども・教育系ボランティア募集一覧
  4. 大倉山ハロウィンイベント★スタッフ募集!(10/31-11/3)

更新日:2015/10/31

大倉山ハロウィンイベント★スタッフ募集!(10/31-11/3)

大倉山おへそ
  • 活動場所

    神奈川 (東急東横線 大倉山駅 大倉山おへそ)

  • 必要経費

    無料

  • 募集対象

    社会人 / 高校生 / 小中学生

この募集の受入法人「大倉山おへそ」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

基本情報

イベントの企画・運営(受付・販売など)のお手伝いです。

活動テーマ
活動場所

東急東横線 大倉山駅 大倉山おへそ

必要経費

無料

不要

募集対象

イベントを盛り上げたい、何かワクワクすることをしたい、人と話すことが好きな方、大歓迎!初心者でも大丈夫です。

注目ポイント
  • こども達に大人気の地域密着イベントです!
  • たくさんの出会いがあります!
  • 初心者歓迎!できることはたくさんあります!
対象身分/年齢
特徴

募集詳細

大倉山おへそは、東横線大倉山駅にあり、エルム通り商店街と協働で、

地域の情報案内、無料休憩所、レンタルスペースの運営を行っています。


また、毎年「七夕祭り」「ハロウィン」など地域住民の方が楽しめるイベントを開催しております。

数年前にスタートした「大倉山ハロウィン」は、

年々参加希望者が増え、規模を拡大してきました。

さらなるパワーアップを求めて、

協力していただけるボランティアスタッフを大募集しています。

時間のある時に来ていただき、

イベントの飾りの作成や、準備作業をしていただくほか

イベント当日(10/31)に参加者対応や販売スタッフとしてお手伝いをお願いします。

イラストが得意、工作が得意など、特技を生かせます!

たくさんの新しい出会いを楽しみにしています。

体験談・雰囲気

このボランティアの雰囲気

できるときに、できることを!

特徴
雰囲気

法人情報

大倉山おへそ

法人格

未設定

大倉山おへその法人活動理念

大倉山おへそは、地域の情報発信、街の無料休憩所,レンタルスペースの運営、

商店街の季節イベントを大倉山エルム通り商店街と協働で運営しています。


大倉山(Okurayama)の「人(Hito)」と「縁(En)」を「ソーシャル(SOcilal)」で結ぶ。

それが「大倉山おへそ」です。

「地域の魅力」とは?

「人気の街」の条件って?

素敵なお店や、気持ちのいい公園がある・・・それも、素晴らしい「地域の魅力」。

でも、それだけではありません。

「そこに素敵な人がいる」。

それだけで、大切な「地域の魅力」の1つであり、大きな魅力ではないでしょうか。

私たちは「人」に注目しながら、大倉山のお店や活動をたくさんご紹介していきます。

そこに「店」があれば、そこに「人」がいる。

そこに「場所」があれば、そこに「人」が集う。

私たちがご紹介することで、その「ご縁」がさらにつながることを願いながら・・・。

大倉山おへその法人活動内容

●大倉山おへそ 開館時間

平日 月ー土 10:00-16:00

地域の情報発信、無料休憩所、レンタルスペースの運営

●イベントの企画/運営

七夕まつり・ハロウィン

大倉山おへそのボランティア募集

大倉山おへその職員・バイト募集