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更新日:2024/09/08
【9/7】忍者募集!鶴ヶ城チャンバラ合戦運営ボランティア募集
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基本情報
痛くないオリジナルのスポンジ製の「刀」を持ち、腕に「命」となるボールを装着して大人数で戦います。子どもから大人まで楽しめる、全国各地で満員御礼の大人気イベントです★
活動テーマ | |
---|---|
活動場所 |
鶴ヶ城本丸(福島県会津若松市追手町1−1)に現地集合となります。 |
必要経費 |
交通費を含んだ謝礼として、現地で手渡しでお支払いいたします。 |
活動日 |
7:30~16:30(1時間休憩) |
注目ポイント |
|
募集対象 |
子どもが好きな方、地域活性化に関わりたい方、ご応募お待ちしております! 一緒に活動する人の年齢層について
20代が活躍中です! |
募集人数 |
3名 |
特徴 |
募集詳細
【9/7】鶴ヶ城に帰ってきた♪世界一平和なチャンバラ合戦の運営ボランティア募集
痛くないオリジナルのスポンジ製の「刀」を持ち、腕に「命」となるボールを装着して大人数で戦いま子どもから大人まで楽しめる、全国各地で満員御礼の大人気イベントです★
特別な体験をお手伝いいただけませんか?
今回のストーリーはこちら!
「鯰尾兜の侍」 ①蒲生氏郷vs伊達政宗 ②蒲生氏郷vs加藤嘉明
時は戦国。会津の地を治める蒲生氏郷に宣戦布告する、二人の武将がいた。
黒川城奪還を目論む伊達政宗と、鶴ヶ城を引き継がんとする加藤嘉明である。
しかし、これに対する氏郷の返答は意外なものであった。
「我が軍にはいつも先陣を切る鯰尾(なまずお)の兜をかぶった侍がいる。奴に勝てば相手をしてやろう」
はたして、謎の侍の正体とは?蒲生氏郷は現れるのだろうか――?
【服装】
無地のTシャツ
黒のズボン
シンプルなスニーカー(できれば黒に近いもの)
※髪が長い方はシンプルなヘアゴムでまとめて頂くようお願いいたします。
※明るい茶髪や金髪、メッシュの方のご参加はお断りいたします。
【持ち物】
昼食
飲み物
※飲み物はペットボトル飲料をお選びいただき、あらかじめラベルを剥がしておもちください。
体験談・雰囲気
特徴 | |
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雰囲気 | |
男女比 |
男性:50%、女性:50% |
企業情報
代表者 |
赤坂大樹 |
---|---|
設立年 |
2012年 |
法人格 |
株式会社・有限会社・合同会社 |
IKUSAの企業活動理念
世界中のあらゆる人が遊ぶ 『機会』『場所』『仲間』 を生み出す
現在日本では、人々のライフスタイルの変化や、また外遊びできる公共空有間の不足などにより、みんなで集まったり、不特定多数と一緒に遊ぶことがしにくくなっています。
私たちは、そのような現状に対して「誰でも楽しめる」「事業や世の中に使える」様々な外遊びを開発、提案することで、「遊び」ができる機会、場所を生み出し、遊びを通じた仲間が増やしていきます。
ただ何もしなければ「遊び」は楽しいけど価値がないものとして、今後どんどんなくなっていきます。遊びの価値を高め、企業や自治体で体験型のソリューションとして認知していただくことで、日本全国、世界中で楽しい遊びが広がっていきます。私たちは世にも珍しい「遊び」を提案するスタートアップです。
IKUSAの企業活動内容
「遊び」のスタートアップ企業!企業のチームビルディング研修から、自治体のお祭り、防災など社会課題の解決まで
◆チャンバラ合戦
スポンジ製の刀を持ち反対の腕についた命と呼ばれるボールを落とし合います。
1対1ではなく複数名で戦うことにより、陣形を組んで戦ったり他チームと同盟を組んだりして戦います。
◆戦国宝探し
宝の地図を読み解き、実際に地域内に隠された宝箱を探す、エンターテイメント要素の強い「回遊型」の遊びです。
◆戦国運動会
戦国をモチーフにした運動会です。五右衛門縄跳び、大俵転がし、飛脚リレーなど戦国時代にタイムスリップした
気持ちになりながら運動会が行えます!
その他、水合戦、忍者合戦、脱出ゲームなど様々なアクティビティを提供しています。
また、デジタル領域では、コンテンツマーケティングに強みを持ったマーケティング支援を行っています。
コンテンツマーケティングとは、広告に頼らず自社サイトやSNSで情報を発信していき、潜在顧客に「見つけてもらう」仕組みをつくる手法です。
私たちは、自社のサイトを複数運用しているのと同時に、外部のお客様のサイトも運用しており、圧倒的にクオリティの高い記事を提供していること、WEB制作からコンテンツの運用まで一貫してサポート出来ることが強みです。