1. ホーム
  2. 東京のNPO/公益法人/社会的企業一覧ページ
  3. 東京のこども・教育系NPO/公益法人/社会的企業一覧ページ
  4. プレシャスネット紹介ページ

プレシャスネット紹介ページ

更新日:2021/08/26

プレシャスネット

プレシャスネットの団体基本情報

団体名

プレシャスネット

法人格

NPO法人

HPのURL https://www.preciousnet.net/
代表者

齋藤 理恵子

設立年

2015年

似た条件の団体のボランティア募集

似た条件の募集がみつかりませんでした。

プレシャスネットの詳細な情報

法人番号

7012405003826

プレシャスネットの法人活動理念

この法人は、吉祥寺やその周辺地域で子育てをしているママやプレママを対象として、周辺地域の情報を発信し、また、女性としてさらなる魅力を見出すための場やママ同士が安心して共有できる時間を提供することで、子育てを楽しみつつ、女性として輝くママの環境づくりを行い、また、それらを通して健全な子供の育成、及び明るい社会形成に寄与することを目的とする。

プレシャスネットの法人活動内容

吉祥寺を中心にファミリー(ママ)向けの講座やイベント・ワークショップを企画・開催するママコミュニティです。出産前後のママたちの育児に対する不安を取り除き、毎日をもっと楽しんでもらいたい。ママ自身の眠っている才能を発揮する場の提供や、輝く機会を提供し続けることで、キラキラと輝くママを増やし、子どもと笑顔で向き合い子育てを楽しんでもらいたい。そして子どもが笑顔で過ごしていけるような世の中になって欲しい。少子化を止めることを目標としています。 営利を目的としないママだけの団体で、設立からの講座・イベント参加者は、述べ50,000人以上。

プレシャスネットの注目検索ワード

プレシャスネットに似ている団体

プレシャスネットの概要ならactivo!

プレシャスネットの概要(住所東京都武蔵野市吉祥寺南町二丁目20番1号 オリンピックマンションB―9号室 電話番号・TEL )や代表者(齋藤 理恵子氏)、活動理念、活動内容、従業員数、ジャンル(こども・教育, 地域活性化・まちづくり, スポーツ・アート・文化, 中間支援, その他)、関連する社会問題 (少子化)、プレシャスネットが募集しているボランティアやインターン、求人などを調べることができます。関連する企業や団体、ボランティアや求人募集も満載!

団体のHPはこちら: https://www.preciousnet.net/