学生団体N.G.I.

活動理念

N.G.I.=イベント企画運営団体

「ネットワーク多摩学生委員会」を前身団体とし、「学生の地域への思いは、より良い社会構築の礎を創る」をスローガンとし、設立しました。現在は、「人と人とのつながり」重きを置き、様々なイベントを行っております。

活動の基盤として、地域活性化・多世代交流・地元愛醸成が挙げられます。主に子どもを対象としたイベントの企画運営を行っておりますが、参加者である子ども世代・保護者世代・運営側の学生世代など幅広い世代間での交流を交えることで多世代交流を実現し、地域の方のご協力を得ながら地域内でのつながりを強化し活性化につなげるとともに地元をイベントの舞台にすることで地元愛の醸成を図ります。


活動内容

学生団体N.G.I.が企画運営するイベントは年2回行われる「体験型教育プロジェクト それいけ!たまレンジャー!!」が主軸となっておりますが、独自の主催イベントやその他にも他団体との協働イベント等多数行っております。

学生団体N.G.I.の活動に参加しませんか?

ボランティア/インターン募集

  

法人概要

団体名

学生団体N.G.I.

法人格

学生団体

HPのURL https://ngi-hp.jimdo.com
代表者

大浜大介

設立年

2011年

Twitterアカウント NGI_TMR
FacebookページのURL https://www.facebook.com/NGI.jp/?fref=nf

学生団体N.G.I.と似ている団体