1. 公益財団法人 喝破道場紹介ページ

公益財団法人 喝破道場紹介ページ

更新日:2018/01/22

公益財団法人 喝破道場の団体基本情報

※ 公益とは、公益目的事業 を主たる事業として実施しており、その公益性を認められた団体です。

団体名

公益財団法人 喝破道場

法人格

公益財団法人

HPのURL http://kappa.or.jp
代表者

野田 大燈

設立年

2011年

住所

香川県高松市中山町1501-9

電話番号

087-882-4022

fax番号

087-881-5906

公益財団法人 喝破道場の組織情報

組織規模(役員・職員合計人数)

24名

※組織規模6~29人であるこの団体は、activoのデータベースでは11258団体中、上位9111団体に入っています。

公益財団法人 喝破道場の詳細な情報

FAXの連絡可能時間

8時00分~17時00分

喝破道場の法人活動理念

瀬戸内海国立公園「五色台」の豊かな自然及び日本の伝統文化に恵まれた教育環境のもとで、青少年を中心とした一般社会人の情操の陶冶、心身の鍛練を図り、人としての誇りと責任、そして勇気を持って積極的に行動していく人間を育成することを目的とする。

喝破道場の法人活動内容

・生活指導を要する青少年等に対する、共同生活を通じての訓練と情操教育。・青少年等の能力開発として、各種研修・セミナーの開催。・自立・就業を目的とした職業訓練としての農作業従事と製造・販売。・青少年問題に関する調査研究と出版物の刊行。・本法人の目的に適う目的を有する団体・個人に対する援助。

喝破道場の注目検索ワード

喝破道場に関連する団体

喝破道場の概要ならactivo!

喝破道場の概要(HP http://kappa.or.jp 住所香川県高松市中山町1501-9 電話番号・TEL 087-882-4022)や代表者(野田 大燈氏)、活動理念、活動内容、従業員数、ジャンル(こども・教育, 福祉・障がい・高齢者, 中間支援, その他)、関連する社会問題 (引きこもり, ニート)、喝破道場が募集しているボランティアやインターン、求人などを調べることができます。関連する企業や団体、ボランティアや求人募集も満載!