1. ホーム
  2. 大分のNPO/公益法人/社会的企業一覧ページ
  3. 大分の地域活性化・まちづくり系NPO/公益法人/社会的企業一覧ページ
  4. しおさいの里紹介ページ

しおさいの里紹介ページ

更新日:2021/08/26

しおさいの里

しおさいの里の団体基本情報

団体名

しおさいの里

法人格

NPO法人

代表者

河本 正通

設立年

2011年

fax番号

0972-25-9111

似た条件の団体のボランティア募集

似た条件の募集がみつかりませんでした。

しおさいの里の組織情報

(有給常勤)職員数

0名

役員数

0名

理事数

0名

監事数(合計)

0名

しおさいの里の詳細な情報

法人番号

7320005008132

しおさいの里の法人活動理念

この法人は、佐伯市民及び大分県民に対して、まちづくりの推進を図る活動、経済活動の活性化を図る活動、及び保健、医療又は福祉の増進を図る活動に関する事業を行い、地域住民が地域振興に積極的に取り組みながら、共に支え合い助け合う相互支援のふれあい活動を推進し、心豊かで生き生きと充実した生活と、持続的に思いやりあふれるまちづくりの実現を目指して、市民生活の向上に寄与することを目的とする。

しおさいの里の法人活動内容

1.まちづくりの推進を図る事業としてイベントの開催を行っていきます。 2.経済活動の活性化を図る事業として、里の駅しおさいの里の管理運営を通して地域の農業者・商店など、地域経済に貢献していきたい。 3.理事に老人会会長を迎え、老人会の悩みなどの解決に協力していきたい。

しおさいの里の注目検索ワード

しおさいの里に似ている団体

しおさいの里の概要ならactivo!

しおさいの里の概要(住所大分県佐伯市上浦大字津井浦1460番地12 電話番号・TEL 0972-25-9111)や代表者(河本 正通氏)、活動理念、活動内容、従業員数、ジャンル(地域活性化・まちづくり, 福祉・障がい・高齢者, 中間支援)、関連する社会問題 、しおさいの里が募集しているボランティアやインターン、求人などを調べることができます。関連する企業や団体、ボランティアや求人募集も満載!