1. ホーム
  2. 東京のNPO/公益法人/社会的企業一覧ページ
  3. 東京の中間支援系NPO/公益法人/社会的企業一覧ページ
  4. インスパイア紹介ページ

インスパイア紹介ページ

更新日:2019/12/19

インスパイアの団体基本情報

団体名

インスパイア

法人格

NPO法人

代表者

金光 健太郎

設立年

2010年

解散理由

社員総会の決議(法第31条1項1号)

fax番号

--

似た条件の団体のボランティア募集

似た条件の募集がみつかりませんでした。

インスパイアの組織情報

(有給常勤)職員数

0名

(有給非常勤)職員数

0名

役員数

4名

理事数

3名

監事数(合計)

1名

インスパイアの詳細な情報

法人番号

0

インスパイアの法人活動理念

この法人は、経営・就職に関する講演会・交流会の開催によって、学生に対して、社会人から学び自身の将来を描く機会、大学の垣根を越えて意識を高めあえる学生と出会う機会を提供していきます。また、学生自らが講演会・交流会を企画することにより、学生自らがインプットした学びをアウトプットでき、リーダー経験を積むことができる環境をつくります。出会いの場の提供と情報発信によってネットワークが形成され、そこから学生が自身の将来・夢を描き、そこへ向かう道を歩みだすことができると私たちは考えています。
このような活動から、「学生の可能性を最大限ひきだす場を創る存在」でありたいと考えています。多様な価値観と接触することで、学生が自身の将来を描き開拓し、それを支援していくことで社会教育の推進と男女共同参画社会の形成の促進を図り、もって公益の増進に寄与する事を目的とします。

インスパイアの注目検索ワード

インスパイアに似ている団体

インスパイアの概要ならactivo!

インスパイアの概要(住所東京都 電話番号・TEL --)や代表者(金光 健太郎氏)、活動理念、活動内容、従業員数、ジャンル(中間支援, その他)、関連する社会問題 、インスパイアが募集しているボランティアやインターン、求人などを調べることができます。関連する企業や団体、ボランティアや求人募集も満載!