一般社団法人COMODIS
私たちは、音楽はすべての人の心をつなぐ力があると信じています。
たとえ言葉が通じなくても、年齢が違っても、音楽がそこにあれば、誰もが自由に感じ、動き、笑い合える。
そんな "心がほどける時間" を、もっと多くの子どもたちやご家族に届けたい。
そんな想いで2023年末に団体を設立し1年間で1000名以上の方に体験型コンサートを届けてきました。
小さな一歩が、子どもたちや地域のの未来の可能性を広げると信じて、私たちは活動を続けています。
一般社団法人COMODISは、文化芸術を通じて子ども・障がい者・地域社会が豊かな心でつながることを目的に、リトミックやクラシック音楽の公演・教育活動を企画・実施しています。
所在地は世田谷区です。
団体名 |
一般社団法人COMODIS |
---|---|
法人格 |
一般社団法人 |
HPのURL | https://comodis.jp |