猫と人の物心両面の幸福を追求する

一般社団法人ニャンクチュアリ

活動理念

保護猫カフェニャンクチュアリの活動理念は、以下のような核心的な価値観と信念に基づいています。


  1. ①共感と愛情:猫たちへの深い共感と愛情を持ち、彼らが必要とするケアとサポートを提供することを最優先とします。猫一匹一匹の幸福と健康が、活動の中心にあります。
  2. ②教育と啓発:動物福祉と適切なペットケアについての教育と啓発活動を通じて、地域社会における動物への理解と尊重を高めることを目指します。
  3. ③猫と人との絆の強化:猫と人との間に特別な絆を築き、両者の相互理解を促進することを重視します。猫たちが人間とのふれあいを通じて、より社会化され、新しい家庭での生活に適応しやすくなるよう努めます。
  4. ④持続可能性と責任:持続可能な方法で動物保護活動を行い、猫たちに対する長期的な責任を果たすことを重視します。猫の保護とケアにおいて、責任ある手法を選択し、適用します。
  5. ⑤コミュニティの協力と結束:地域コミュニティとの協力を促進し、猫と人間が共に幸せに暮らせる環境を作るために、地域住民、ボランティア、そしてパートナー団体との強い関係を築きます。

この理念を基に、保護猫喫茶ニャンクチュアリは、猫たちと地域社会の双方にとって価値ある貢献を目指して活動を展開しています。

ニャンクチュアリの活動に参加しませんか?

ボランティア/インターン募集

  

法人概要

団体名

一般社団法人ニャンクチュアリ

法人格

一般社団法人

HPのURL https://nyanctuary.com
代表者

齊藤 一清

設立年

2023年

Twitterアカウント nyanctuary
職員数

1

ニャンクチュアリと似ている団体