1. ホーム
  2. 愛知のNPO/公益法人/社会的企業一覧ページ
  3. やさいマガジン紹介ページ

やさいマガジン紹介ページ

更新日:2023/09/01

やさいマガジンの団体基本情報

団体名

やさいマガジン

法人格

未設定

HPのURL https://yasamaga.com/
代表者

今村 翔平

似た条件の団体のボランティア募集

似た条件の募集がみつかりませんでした。

やさいマガジンの組織情報

組織規模(役員・職員合計人数)

1名

※組織規模1~5人であるこの団体は、activoのデータベースでは13120団体中、上位12817団体に入っています。

やさいマガジンの法人活動理念

健康促進: 野菜の摂取や適切な運動を通じて、人々の健康を向上させることを目的としています。情報発信:正確で有益な情報を広めることを目的としています。農業支援: 10年の野菜の生産者経験を活かし、農業や生産者の支援、または農産物の価値を高める活動を行います。教育・啓発: 人々の食生活や運動に関する意識を高めるための教育・啓発活動を行います。

やさいマガジンの法人活動内容

活動内容:近期において、ブログおよびツイッターを活用し、野菜や健康に関する知識を積極的に発信してまいりました。目的:現代社会において、健康的な生活を送るための情報が求められています。特に、野菜の摂取やその効果に関する正確な知識は、多くの人々にとって有益です。私たちの活動の目的は、このような情報を広く伝えることで、より多くの人々が健康的な生活を実現できるようサポートすることです。主な内容:野菜の種類や特性に関する基本情報の発信野菜を中心としたバランスの良い食事の提案野菜の摂取がもたらす健康効果や最新の研究結果の紹介フォロワーや読者からの質問に対する回答や、健康に関する疑問の解消反響:多くのフォロワーや読者から、感謝の声や具体的な質問が寄せられました。特に、野菜の摂取方法や保存方法、健康効果に関する情報は高い関心を持たれているようです。今後の展望:引き続き、最新の研究結果や野菜に関する有益な情報を発信していく予定です。また、読者やフォロワーとのコミュニケーションをさらに深化させるための企画も検討中です。

やさいマガジンに似ている団体

やさいマガジンの概要ならactivo!

やさいマガジンの概要(住所愛知県-- 電話番号・TEL )や代表者(今村 翔平氏)、活動理念、活動内容、従業員数、ジャンル、関連する社会問題 (生活習慣病, 食)、やさいマガジンが募集しているボランティアやインターン、求人などを調べることができます。関連する企業や団体、ボランティアや求人募集も満載!

団体のHPはこちら: https://yasamaga.com/