Missionは「音楽を通じて人を幸せに」

株式会社Every Buddy

活動理念

EveryBuddyは「音楽を通じて人を幸せに」をMISSIONとしてアマチュアのミュージシャンの

サポートする活動をおこなっています。

音楽を演奏するのはこんなに楽しいのに

なかなか始めることや、復帰することにハードルがあるのが現状です。

そこをお手伝いをして、

「人生ってまだこんなに楽しくなれるんだ」と思える

感動を共有できる場を作って作っていきたいです。

活動内容

これまでは企業テーマソングの公募事業や、

フェスなどのイベントの出演者オーディションや

また主催でのライブイベントを行ってまいりました。



取り組む社会課題:『ひとりひとりが自分らしく可能性を発揮できる世の中をつくる』

「ひとりひとりが自分らしく可能性を発揮できる世の中をつくる」の問題の現状

2023/08/24更新

我々は歌を歌うこと、楽器を演奏することは一つの「言語」に近いものだと感じています。

言葉や文面だけで自分を表現することは難しい人もいます。

仕事というもの中では特に自分を表現できな人は多いと思います。


そういった人たちが演奏して、さらに聴く人の心になにか伝われば

とても素敵なことではないかと感じます。

Every Buddyと一緒に社会課題の解決に取り組みませんか?

ボランティア/インターン募集

  

活動実績

2019年
EveryBuddyサイト(バンドメンバーマッチングサイト)をオープン

2019年12月

南海電鉄の新規事業開発プログラムによりスタート。

2020年
マクセルラジオCMコンテストの開催

2020年04月

コロナ禍で活動できないミュージシャンに

オンラインで企業のテーマソング公募するイベントの開催。

2021年
株式会社EveryBuddyを設立

2021年05月

法人概要

団体名

株式会社Every Buddy

法人格

株式会社・有限会社・合同会社

HPのURL https://everybuddy.site/sennorockyou
代表者

松本 恵

設立年

2021年

Twitterアカウント @EveryBuddy59
FacebookページのURL https://www.facebook.com/everybuddy59

Every Buddyと似ている団体