有限会社 村田ライフプランニング

活動理念

武蔵浦和の老舗幼児教室 メーデルランドへようこそ!




【早期幼児教育】を約40年前から指導しているアットホームな教室です。




【アイデンティティ】個性豊かな才能の"芽ー出る"ための『気づき』を見つけるために保護者様のサポーターになり、子どもたちにとっての初めての先生となり、
第二のおうちのような教室で信頼関係を大切にし、ひとりひとりの成長を丁寧に観察し見守り育てます。




【自立心】1歳半ごろから完全お預かりレッスンのため、自分で自分のことができるようになり育ち逞しく成長することでしょう。



【コミュニケーション能力】幼稚園入園前のプレスクールとして、集団行動とお友達とのかかわりの中で学びます。



【協調性】子どもを飽きさせない知育、体操、英語、リトミックなどバラエティ豊かなレッスンでは、みんなで合わせて歌ったり踊ったりしながら身につけます。



【社会的ルール】先生の指示を聞いての指示行動やお友達との関わりの中で順番を待つ、我慢するということを習います。



【思いやり】お友達と一緒に遊ぶことで勝ち負けまたは譲ることを覚えながら心を育てるチャンスです!




『三つ子の魂百まで』
幼稚園前までの大切な3年間を楽しく有意義な時間にしませんか?
子どもが大好きな先生たちと一緒にメーデルランドの楽しいレッスンを受けてみませんか?



1年を通して、夏祭り、ハロウィン、クリスマスなど親子でご参加いただける楽しいイベントも盛りだくさん!
課外活動では畑でお芋ほりをしたり、季節を感じるレッスンも全クラスご用意しています。

取り組む社会課題:『地域共生社会・地域活性化』

有限会社 村田ライフプランニングと一緒に社会課題の解決に取り組みませんか?

ボランティア/インターン募集

  

法人概要

団体名

有限会社 村田ライフプランニング

法人格

株式会社・有限会社・合同会社

HPのURL https://maydell-land.com/
代表者

村田 利美子 村田 美礼

設立年

1978年

職員数

12

有限会社 村田ライフプランニングと似ている団体