九州がひとつに!学生の熱い想いで、未来へ繋ぐ!愛し愛される祭りが大集合!

九州がっ祭

活動内容

■アテンド
各チームさんを1、2人で引率するお仕事です。九州がっ祭にはたくさんの演舞会場があります。
その会場間の移動のサポートをしてもらいます。
踊り子さんたちとたくさん接することができ、仲良くなることができますよ!
踊り子さんたちは優しくて、フレンドリーなので安心してください。
市内の地理に詳しくないボランティアさんでも大丈夫ですよ!

■会場スタッフ
各会場においての設営、運営のお仕事です。主な仕事として、給水・警備があります。
給水:チームさんの演舞後に、チームさんに飲み物を配ってもらいます。
警備:チームさんの会場内での移動の案内や導線確保をしてもらいます。

たくさんのチームさんの演舞を間近で見ることができます。お祭りの魅力を誰よりも感じてもらえるはずです!

九州がっ祭の活動に参加しませんか?

ボランティア/インターン募集

  

法人概要

団体名

九州がっ祭

法人格

学生団体

HPのURL https://www.kyusyugassai.com/
代表者

藤山信一

Twitterアカウント @KyusyuGassai
FacebookページのURL https://m.facebook.com/pages/category/Organization/九州がっ祭-373362392693313/

九州がっ祭と似ている団体