日本にいながらホームステイ★子供たちに安全な日本にいながら海外で生活しているような空間を提供しています。

R's KIDs English Home

活動理念

日本の教育で、英語がまだまだ足りていません。

普通の英会話スクールは、週1.2回、1回1時間程度の勉強ですが、私はそれでは全く足りないと思っています。


特に小さいお子様は1時間しっかり集中してお勉強するのは難しいです。


そこで、私たちのスクールではアフタースクールとして、英語しか使わない環境で1日最大8時間のお預かりをして、子供たちと家族のように生活しながら、お勉強を盛り込むシステムを考えました。


お勉強で教えられること、日常生活で教えられる英会話がたくさんあって、毎日毎日アウトプットさせていくことで自然と英語が身についていきます。


是非、子供たちと遊ぶことが好きな方、英語が得意な方、お力をお貸し下さい。

活動内容

★アフタースクール

★未就学児預かり

★1歳~12歳までの学童型英会話スクール

★送迎サービス

★ネイティブスタッフ常駐

★外遊び

★マンツーマンレッスン

★スナックタイム有

★バレンタイン、ハロウィンやクリスマスなどの毎月イベントあり!!

R's KIDs English Homeの活動に参加しませんか?

ボランティア/インターン募集

職員/バイト募集

  

法人概要

団体名

R's KIDs English Home

法人格

その他

HPのURL http://rs-kids.com/

R's KIDs English Homeと似ている団体