ふにゃ外国人の日本留学準備支援

活動理念

日本の少子化現象により外国人留学生がこれから増加していきます。日本の文化と学費に魅力を感じる外国人は沢山います。外国人の日本留学を日本人がサポートしていくこで、より日本に馴染みやすく留学に近づけることをモットーにしております。

活動内容

外国人の留学準備支援のための準備(在日留学生のリサーチとEJU試験対策コンテンツ翻訳)から開始しております。

少人数で積み上げて作りあげていきます!是非お力を御貸しください!


ふにゃ外国人の日本留学準備支援の活動に参加しませんか?

ボランティア/インターン募集

  

活動実績

2021年
外国人の留学準備支援ボランティア募集してます

2021年12月

小さな活動を開始したばかりです!あなたの助けを待ってます!!

学習塾と高校と家庭教師と教材執筆の経験25年です。これから外国人留学生が増加してることで、外国人の留学準備サポートを予定してます。何かに役立ちたいと思ってる方お待ちしております!!


内容:EJU試験対策コンテンツ、HP、SNSの翻訳(日本語⇔中国語、韓国語、ベトナム語、タイ語、カンボジア語、ネパール語。初級🔰単語検索からOK)。在日留学生との交流とヒアリング。在日留学生やその他外国人からの情報収集とリサーチ(日本語のみもOK)。


あなたのペースとスキルに合った活動を提案しますのでお気軽に問い合わせください。

法人概要

団体名

ふにゃ外国人の日本留学準備支援

法人格

その他

HPのURL https://twitter.com/StudyingWoman
Twitterアカウント https://twitter.com/StudyingWoman

ふにゃ外国人の日本留学準備支援と似ている団体