Never Give Up Your Dream

The Dream Driver

活動理念

学生団体 The Dream Driverは、行動を起こすのに迷っている、多くの学生の背中をそっと押せるような存在をつくるために立ち上げられました。


全ての学生がThe Dream Driverになるための手助けをする、中高生による中高生のための団体です。


社会を変えよう。世界を変えよう。そんな強い意志をもってアクションを起こしている人々の活躍・羽ばたきをより多くの人に知ってもらうため、どんな人がどんなことをしているのか、ここでは沢山掲載していきます。


この団体はそんな若者たちの活動を広めていくと同時に、彼らを応援してくれるあなたに、行動を起こすための勇気を少しでも分けられたらいいなと、そんな願いを持っています。

活動内容

活動成果は私達のインスタグラムからもご覧いただけます。

@thedreamdriver21

  

活動実績

2021年
一人一人の輝きを発信できる場を作りたいと立ち上がった全国の高校生

2021年08月27日

まだまだ立ち上がったばかりの団体なので、メンバー同士で協力しながらより多くの人に光を照らせる団体を目指して活動しています。

法人概要

団体名

The Dream Driver

法人格

任意団体

HPのURL https://nr18098.wixsite.com/website
設立年

2021年

The Dream Driverと似ている団体