様々な理由で保護された犬が新しい家族と出会うため、「Leben 生命 生活 人生」を彼らへ。

湘南1レーベン

活動理念

私達は「少しでも多くの失われかけていた命を救出し、新しい家族へと繋げていきたい」という思いで活動をしています。

動物の命の尊さを知り、正しい知識を持ち、「真のパートナーになってほしい」という願いを込めた啓蒙活動にもたくさんの仲間と一緒に取り組んでいます。

活動内容

野犬として生まれ殺処分という命の期限を決められてしまった犬達や、人間の都合で増えつづけ過酷な状態の中で劣悪な環境の中過ごしてきた犬達を保護し、新しい家族との出逢いと幸せ探しのお手伝いをさせて頂いてます。

  

支援・参加の方法

法人の方、寄付で支援を希望される方、チャリティーグッズ製作にご協力頂ける方、保護犬の搬送にご協力頂ける方(車持込)

https://shonan1leben.com/


上記湘南1Lebenホームページからご連絡、又は直接「[email protected]」へメールでお問い合わせください。

法人概要

団体名

湘南1レーベン

法人格

任意団体

HPのURL https://shonan1leben.com/
設立年

2018年

Twitterアカウント sh1Leben
FacebookページのURL https://www.facebook.com/shohnan1Leben/

湘南1レーベンと似ている団体