世界の人の人生をより面白くする

⁺one(プラスワン)

活動理念

私たちは「誰かのために何かをすること」が人を豊かにすると考えます。

大切な人へのプレゼントを考えるのを楽しむように、自然にチャリティー活動を楽しむ。 こうしたチャリティー活動を通じて、人と人が新たにつながり、人生が輝きだす―― そんなサイクルを社会にたくさん創造することが、私たちの使命と考えます。

活動内容

人生で一番大切にしたいことは何か?
学校や会社では得られない、感動と成長がある。 1.日本でのチャリティーイベントの企画。
2.孤児院や児童養護施設へのお金の寄付。
3.フィリピンとカンボジアの子どもたちに毎年会いに行く!

この3つの活動をしているボランティア団体は珍しいと言われます。

一年中やりがいや喜びを感じられ、絆がある仲間ができることが⁺oneの特徴です。

⁺one(プラスワン)の活動に参加しませんか?

ボランティア/インターン募集

  

活動実績

2003年
フィリピンとカンボジアの数百人の子どもの経済面と心を支援。累計寄付額約4000万円。現地訪問30回以上。

2003年

法人概要

団体名

⁺one(プラスワン)

法人格

任意団体

HPのURL http://plus1project.net/
代表者

清野 裕之

設立年

2003年

Twitterアカウント https://twitter.com/plus1project?s=20
FacebookページのURL https://www.facebook.com/plus1project

⁺one(プラスワン)と似ている団体