あなたの一つの大切なメッセージ

マイヒーロー (myhero)

活動内容

★このチームでやりたいこと。

コロナの影響で大変な思いをしている人、した方、また同じパンデミックを経験した一国民として、myhero (コロナ経験を共有するサイト)を全国に広める。とても簡単です。

1.メッセージを投稿する、又はシェア。

2.マーケターになりたい方、メッセージ下さい。

3.世界版(英語)もあります。こちらでボランティアしたい方も受け付けています。


★私の経験
アメリカ大学卒。経営学専攻。その後4か国で仕事。自動車・銀行・金融・IT企業。現在ニュージーランド。最後の転職を考えている。とりあえず、興味深々で辛いときは勢いとパッションで乗り切る。人生の目標:世界にポジティブな影響を与えられる人材になる。人の人生をより豊かにする時一番幸せを感じる。世界は面白い。人とは興味深い。人生と

は感動と経験。


★こんな人にメンバーになってほしい。
・シンプルに人々のために、少しでも貢献したい人
・愛に溢れてる人・優しい人 (本質は皆そう)
・コロナの経験を共有したい人
・ポジティブな人
・時間がない!でも世界のためにアイデアを共有することなら出来る人


★活動内容の流れ


1.主催者がLine Groupに招待。(今後Facebookに変更予定)

応募頂いた後にメールでIDを共有。
2. 個人でmyheroにメッセージを投稿する
3.myheroをSNS等で広める、メッセージを集める
方法1:「このようなサイトがある」と友人・親戚etc.に伝える。メッセージ投稿をお願い。

方法2:企業・団体にアプローチして社内でメッセージを集めてもらい、まとめて送ってもらう、こちらのメールアドレス宛。
※こちら(私)がメッセージをまとめて投稿。"協力いただいた企業・団体"のページを作るので、そこに企業を載せる。
4.週毎にどんなアプローチをしたかGroup Chat内で報告、1~2行の簡単なもので良いです。


マイヒーロー (myhero)の活動に参加しませんか?

ボランティア/インターン募集

  

法人概要

団体名

マイヒーロー (myhero)

法人格

その他

HPのURL https://jp.myhero.live/
代表者

佐藤 愛子

マイヒーロー (myhero)と似ている団体