美しく実用的で100%太陽光発電で動く革新的なプロダクトをつくることを通して自然と調和したライフスタイルを実現し社会及び環境問題に貢献すること

ソネングラスジャパン株式会社

活動理念

ソネングラスのビジョンは、美しく、実用的で100%太陽光発電によって動く革新的なプロダクトをつくることを通して自然環境と調和したライフスタイルを実現し社会および環境問題に貢献することを目指した社会的企業です。

2019年6月現在、ソネングラスの製品は世界11カ国250万人にお選びいただいています。失業率が40%を超える南アフリカを生産拠点とし、弊社の商品は全てフェアトレード体制で製造しています。

情熱と能力と人柄の調和の取れた、世界6カ国にまたがる少数精鋭のチームに加わっていただける方を募集しています。ソーシャルビジネス、途上国支援、フェアトレード、アフリカ、太陽光発電、インテリアなどにご興味のある方も大歓迎です。

活動内容

南アフリカでフェアトレード生産しているソーラー製品の開発、製造、販売

ソネングラスジャパンの活動に参加しませんか?

職員/バイト募集

  

法人概要

団体名

ソネングラスジャパン株式会社

法人格

株式会社・有限会社・合同会社

HPのURL https://sonnenglas.jp/
代表者

河本あさ美

FacebookページのURL https://www.facebook.com/sonnenglasjp/

ソネングラスジャパンと似ている団体