子どもたちの笑顔のために全力をつくし、地域・社会から求められることを実行する。

株式会社オルビス

活動理念

子どもたちの笑顔のために全力をつくし、地域・社会から求められることを実行する。

活動内容

約50年の歴史のある当社の歩みは、学習塾「ツルセミ」から始まりました。「ツルセミ」で培った子どもたちへの指導ノウハウを活かし、社会のニーズに応える形で、2008年に発達に課題がある子どもたちのための塾「学習クリニック・星の教室」を開設。さらに2013年には発達障害の小学生・中学生・高校生を対象とした放課後等デイサービス「星の広場」もスタートしました。現在、この「ツルセミ」「星の教室」「星の広場」の3つの事業を柱に、学習面や生活面、療育など、多方面から子どもたちへの支援・サービスを行っている当社。そんな当社は2022年、創業50周年を迎えます。「オルビス」のこれからの歴史をともに創ってくれる"新しい力"を私たちは必要としています。


<事業内容>

学習塾「ツルセミ」

学習クリニック「星の教室」

放課後等デイサービス「星の広場」

他、保険代理業など


法人概要

団体名

株式会社オルビス

法人格

株式会社・有限会社・合同会社

HPのURL http://hoshi-hiroba.com/
代表者

国広 重則

設立年

1972年

オルビスと似ている団体

オルビスの概要ならactivo!

オルビスの概要(HP:http://hoshi-hiroba.com/ 住所: 電話番号・TEL:)や代表者(国広 重則氏)、活動理念、活動内容、従業員数、ジャンル、関連する社会問題 、オルビスが募集しているボランティアやインターン、求人などを調べることができます。関連する企業や団体、ボランティアや求人募集も満載!