1. 株式会社 芦森工業紹介ページ

株式会社 芦森工業紹介ページ

更新日:2018/07/12
Usersmainimg
Avatar

株式会社 芦森工業

  • 基本・詳細情報
  • ボランティア/
    インターン募集 0件
  • 職員/バイト
    求人/採用情報 0件

株式会社 芦森工業の団体基本情報

団体名

株式会社 芦森工業

法人格

株式会社・有限会社・合同会社

HPのURL http://www.ashimori.co.jp/
代表者

鷲根 成行

住所

大阪府摂津市千里丘7丁目11番61号

電話番号

06-6388-1215

fax番号

06-6380-6672

株式会社 芦森工業の財政情報

直近年度の財政規模

5億円以上

※財政規模5億円以上であるこの団体は、activoのデータベースでは10079団体中、上位2535団体に入っています。非常に規模の大きい団体です。

株式会社 芦森工業の組織情報

組織規模(役員・職員合計人数)

442名

※組織規模300人以上であるこの団体は、activoのデータベースでは10411団体中、上位475団体に入っています。非常に規模の大きい団体です。

株式会社 芦森工業の詳細な情報

FAXの連絡可能時間

9時00分~17時00分

FAXの連絡可能曜日

月 火 水 木 金

芦森工業の企業活動理念

1.繊維を原料とする綱及びホースの製造販売及び下請加工2.繊維を原料とする紐類、細巾及びその他の織物の製造販売及び下請加工3.自動車用部品の製造販売4.土木建築工事の設計、施工及び請負並びにそれに関連する資材の製造販売5.防災関係用品、排水関係用品、医療用具及びその他日用品の製造販売6.物流機器の輸入及び製造販売7.不動産の売買、交換、仲介、賃貸及び管理8.介護用品及び介護機器の製造販売9.前各号に付帯関連する事業

芦森工業の企業活動内容

自動車安全部品事業本部自動車安全部品事業本部の基本方針である“私たちは人の命を守る製品を提供します”“私たちは基本に忠実に行動します”を旗印として、シートベルト・エアバッグ・その他内装品等を製造しており、世界中の自動車の性能向上をサポートすることで社会に貢献できるよう常に最先端を目指した研究開発と、最高の品質を維持し続けるためのものづくりを目指しています。お客さまへの安全・安心・快適の提供を追求した生産活動を日本国内はもとより世界中に展開し、地域に根差した製品づくりに取り組んでいます。機能製品事業本部・パルテム部門パルテム〔PALTEM〕とは、地下に埋設されたガス、水道、下水道、農業用水、通信、電力などの管路を掘り起こすことなく補修する「非開削工法」で、Pipeline Automatic Lining SysTEMの略称です。1980年に純国産技術として、ホースライニング工法の開発に成功して以来、パルテム部門では、工法に必要な資材の供給を行っています。パルテムは“日本オリジナル”の管路更生技術であり、ライフラインの維持管理に貢献しています。・防災部門1952年、日本初の消防用ラテックスゴムライニングホース「ジェットホース」を開発して以来、私たちは積極的に改良・開発に取り組んできました。「ジェットホース」は、厳選した原材料の受け入れ、ジャケット製織からプラスチックのライニング、そして検査まで一貫した品質管理体制と最新製造設備のもとで生産され、高品質なものづくりを支えています。こうした環境が、消防ホースに最適な原材料・ジャケット製織およびライニング技術の開発等を可能にし、取り扱いが容易で、しかも軽量かつ耐久性に優れたホースを生み出しています。・産業資材部門産業資材部門では創業以来取り扱っているロープ製品はもとより、様々な繊維製品と金属をはじめとする機能材料とを組み合わせることで、多様なニーズに応える数多くの製品を提供してきました。これらの製品は、船舶・漁業・陸上の各分野におけるロープや、通信・電力・弱電に用いられるコード類、ゴム資材補強用を中心とする広巾織物や、食品・薬品をはじめ様々な分野で用いられる濾過布、軽量・耐火性能に優れたシリカスクリーンなど、広範囲にわたっています。

芦森工業の注目検索ワード

芦森工業に関連する団体

芦森工業の概要ならactivo!

芦森工業の概要(HP http://www.ashimori.co.jp/ 住所大阪府摂津市千里丘7丁目11番61号 電話番号・TEL 06-6388-1215)や代表者(鷲根 成行氏)、活動理念、活動内容、従業員数、ジャンル(その他)、関連する社会問題 (防災)、芦森工業が募集しているボランティアやインターン、求人などを調べることができます。関連する企業や団体、ボランティアや求人募集も満載!