https://www.facebook.com/galleryandlinks81.KW/

GALLERY AND LINKS 81

活動理念

有限会社GALLERY AND LINKS81代表の渡部清子と申します。
この銀座の地でたくさんのアーティストの展覧会をプロデュースしてまいりました。

"アートは人の感性に語りかけ、共感を呼び、魂を揺さぶる力"を秘めています。それは時として、力強いメッセージとなり、人を動かす力、そして人々をつなげる力となります。

GALLERY AND LINKS81は展示にて作品をご紹介するだけではなくアーティストの皆様が次の活動に繋がるお手伝いをしたいと考えております。
アーティストの皆様が広くご活躍いただくために、銀座のスペース以外にも様々なサポートを行ってまいります。今後も広く現代作家の紹介に努めるとともに作品を積極的に市場に流通させることによって、美術界全体を活性化させたいと願っております。
次世代を担う作家の展覧会等を中心に企画展を開催するとともに今後の活躍が期待できるアーティストを発掘、支援し、様々なジャンルの作家が利用できるオープンギャラリーとして現代美術の発表の場所として運営しております。

活動内容

これまで沢山のアーティストの展覧会をプロデュースしてきました。フォンタナ、ジェンキンス等、欧米の最先端の現代美術作家を初めて日本に紹介、2001年3月に銀座・並木通りから現在の場所に移転して、広く現代作家の紹介に努めるとともに作品を積極的に市場に流通させることによって、美術界全体を活性化させたいと願っております。次世代を担う日本およびアジア・欧米の美術家、中堅作家の展覧会等を中心に年10~15回の企画展を開催するとともに今後の活躍が期待できるアーティストを発掘、支援し、内外にプロモートしていくことを課題としています。

GALLERY AND LINKS 81の活動に参加しませんか?

ボランティア/インターン募集

  

法人概要

団体名

GALLERY AND LINKS 81

法人格

その他

HPのURL https://artpoint.jp
代表者

渡部 清子

設立年

1969年

Twitterアカウント https://twitter.com/_ANDLINKS81
FacebookページのURL https://www.facebook.com/ANDLINKS81

GALLERY AND LINKS 81と似ている団体