最終更新から1年9ヶ月以上経過しています。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

  1. ホーム
  2. 群馬のボランティア募集一覧
  3. 群馬での地域活性化・まちづくり系ボランティア募集一覧
  4. 【スキルアップしたいクリエイター・ライター募集!】今年の夏は泊まり込みで発信‼️

更新日:2022/07/22

【スキルアップしたいクリエイター・ライター募集!】今年の夏は泊まり込みで発信‼️

株式会社ペニンシュラ
  • 活動場所

    都立大学駅 徒歩1分 [都立大学駅]

  • 必要経費

    無料

  • 募集対象

    社会人 / 大学生・専門学生 / 高校生

  • 活動日程

    随時活動(活動期間:1週間〜1ヶ月)

基本情報

【コロナ感染拡大のため一時中止となりました。】
自分のスキルアップへ!腕試しでもOK!
動画撮影&編集ができる方、ライターさんを募集しております^^!

活動テーマ
活動場所
必要経費

無料

活動場所までの交通費・お米や卵以外のご飯代はご自身でご準備ください。

活動日程

随時活動(活動期間:1週間〜1ヶ月)

募集対象

動画撮影&編集やライター募集!
18-35歳・約1ヶ月泊まり込みで参加できる方。
泊まり込みで参加していただくので、家賃(水光熱費込み)・お米・卵は無料で提供します。
ーーー
私たちの活動の様子は、インスタグラムより以下のアカウントを検索して見ることができます♪
今までのDIY活動→@diy.art.renovation 、@setagaya_sharehouse

注目ポイント
  • 自分のクリエイト技術の練習ができる!キャリアになる!
  • 制作費は無料の代わりに無料でシェアハウスに生活できる!
  • ネタが豊富!特別な不動産や奇想天外なDIY活動・個性的なメンバーの日常生活を作品に!
対象身分/年齢
募集人数

2名

関連スキル
特徴
応募画面へ進む

募集詳細

唯一無二の特別な不動産や、自分の手で作りあげる喜び、そして、奇想天外なDIYの発想〜完成までのドラマチックなストーリー!個性的なメンバーの日常生活!を発信して頂きたいです。^^

自分の腕試しにもスキルアップにも、経験としても最高な企画!ぜひ今年の夏をチャンスに変えてみませんか?✨



7月は目黒のシェアハウスをリノベーション!!

8月はこれからアツい!と言われている"北軽井沢"にある築150年の古民家などに奇想天外な面白いリノベーションして別荘型シェアハウスを作る活動を!

9月は沖縄で新たなDIYプロジェクトを企画中・・・など様々な活動をしていきます。



応募画面へ進む

体験談・雰囲気

特徴
応募画面へ進む

企業情報

株式会社ペニンシュラ

“シェアで地球を救おう!シェア時代を広めていくムーブメントを企画中! モノ・ヒト・情報あらゆるシェアプロジェクトを✨”
設立年

2018年

法人格

株式会社・有限会社・合同会社

ペニンシュラの企業活動理念

私たちは"シェア"でライフスタイルに革命を起こし、

"シェア"で地球を救います!

世界終末時計が残り100秒と最短時間を維持している地球。

環境・貧困・空き家・格差問題が増え続ける地球。

それが私たちの住んでいる場所です。

"どうせ未来なんて…"と諦めて良いのでしょうか?

これからの社会を作っていく自分達、

そしてその後を生きる子供達のために、

一人一人のライフスタイルに革命を起こし、

地球を少しでもより良くしていきます!

ペニンシュラの企業活動内容

シェアハウスを始めとした、"人・モノ・情報"を

シェアして生活できるシステムを作り、シェア活動を広め、SDGs目標にある、

環境・格差・エネルギー・ゴミ・空き家問題など

あらゆる目標の実現に取り組んでいきます。

また、参加者がSDGsへ関心を持ち、

身近な出来ることから行動していくことが

目標達成の一歩だと考えます。

取り組む社会課題:『SDGs教育,環境,まちづくりに関すること』

ペニンシュラのボランティア募集

ペニンシュラの職員・バイト募集

応募画面へ進む
応募画面へ進む