こちらのボランティアは募集を終了しています。

  1. ホーム
  2. 大阪のボランティア募集一覧
  3. 大阪での国際系ボランティア募集一覧
  4. 【急募!】カードゲーム形式で楽しく♪英会話を学ぶ無料モニター募集!

更新日:2022/06/26

【急募!】カードゲーム形式で楽しく♪英会話を学ぶ無料モニター募集!

英会話教室NewMeProject
  • 活動場所

    大阪 (天満橋・南森町周辺のレンタルスペースで実施しています!)

  • 必要経費

    無料

  • 募集対象

    社会人 / 大学生・専門学生

  • 活動頻度

    週0〜1回

この募集の受入団体「英会話教室NewMeProject」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

基本情報

レッスン代完全無料で、楽しく英語を学びつつ、レッスン内容をより分かりやすく楽しくするための意見をください!

活動テーマ
活動場所

天満橋・南森町周辺のレンタルスペースで実施しています!

必要経費

無料

交通費やスナック・ドリンク代はご負担をお願いいたします。

活動日程

毎週土曜日の午後から開催します。
※週によって開催がなくなったり、日曜日に変更になる場合もあります。

活動頻度

週0〜1回

募集対象

※次回6/25(土)14:00-15:00の開催です!
参加できる方、参加を真剣にご検討されている方のみご連絡いただきますよう、お願いいたします。

・20歳〜50歳
・英語を学びたいけど苦手意識のある方(SVO等の基本的な文型や単語から苦手な方)
・楽しい場所を作り上げていくのが好きな方
・トラブルを一緒に楽しめる方
・SNSに活動風景を投稿して大丈夫な方
・大阪市内の会場で、継続的に参加していただける方(英会話の成長過程をモニターするためです)

※出会い目的・勧誘目的は発覚次第、参加禁止とさせていただきます。
※レッスンの後に、国際交流イベントを開催する場合があります。アウトプットの場所としてご活用ください!

注目ポイント
  • 英語7点から偏差値を40上げた、上智大学卒業/TOEIC965点のバイリンガルによる、分かりやすいレッスンを無料で受けられます!
対象身分/年齢
募集人数

10名

特徴

募集詳細

国際化が進み、「自分ももっと国際的に生きたい」と感じる人が多い一方で、英語の習得はまだまだハードルの高い領域です。

しかし、英語が超苦手で7点しかとれなかった状態から、偏差値を40上げて上智大学に合格した自分の体験から、英語学習は人生の選択肢を大きく広げてくれるツールだと確信しています。

国際交流の第一歩である「英語学習」を、どこよりも楽しく、分かりやすく提供したいと考えています。あなたのご協力をお待ちしています!

体験談・雰囲気

特徴
雰囲気

団体情報

英会話教室NewMeProject

法人格

その他

英会話教室NewMeProjectのボランティア募集

英会話教室NewMeProjectの職員・バイト募集