こちらのボランティアは募集を終了しています。

  1. ホーム
  2. 徳島のボランティア募集一覧
  3. 徳島での地域活性化・まちづくり系ボランティア募集一覧
  4. E-BIKEで人生を変える四国一周!モニター参加者募集

更新日:2021/02/14

E-BIKEで人生を変える四国一周!モニター参加者募集

NPO法人 仁淀ブルー
  • 活動場所

    徳島, 香川, 愛媛他1地域 (実施期間は事前に護送ん暖下さい。高知空港をスタートして四国4県をE-BIKEで1周していただきます。14、15日間を予定しています。)

  • 必要経費

    無料

  • 募集対象

    社会人 / 大学生・専門学生 / シニア

この募集の受入法人「NPO法人 仁淀ブルー」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

基本情報

E-BIKEで四国1周のサイクリングに参加して画像や動画の撮影、レビュー、商品のブラッシュアップにご協力いただきます。

活動テーマ
活動場所

実施期間は事前に護送ん暖下さい。高知空港をスタートして四国4県をE-BIKEで1周していただきます。14、15日間を予定しています。

必要経費

無料

期間中にかかる必要経費は当社が負担します。
期間中の報酬はありません。
高知空港までの往復交通費はご負担をお願いいたします。

活動日程

期間は事前にご相談下さい。

注目ポイント
  • E-BIKE(電動アシストスポーツ自転車)なのでサイクリング初心者でも大丈夫
対象身分/年齢
募集人数

1名

関連スキル
特徴

募集詳細

NPO法人仁淀ブルーではE-BIKEを活用した四国一周サイクリングの商品づくりをしています。商品を宣伝するための画像や動画の撮影、レビュー、商品ブラッシュアップのお手伝いをしていただける方を募集しています。

自転車の経験がなかったり体力にあまり自信が無くてもE-BIKE(電動アシストスポーツ自転車)で歩くより楽に走れます。
コース設定も1日あたりの走行距離を短くしているので比較的楽に走れます。

とはいえ、1日4、5時間は自転車に乗り、約2週間の旅になるので最低限の体力は必要で健康な方が望ましいです。


長距離のサイクリングが初めての方でもスタッフが指導しますので大丈夫です。


期間中はスタッフが車でサポートします。

期間中にかかる宿泊費、食費、保険、ガイドなどの費用は当社が負担しますが報酬はありません。


自己PR、履歴書、ご自身の画像(顔がわかるもの、全身、自転車に乗っているものがあれば)を送信してください。

体験談・雰囲気

特徴
雰囲気
男女比

男性:0%、女性:100%

法人情報

NPO法人 仁淀ブルー

法人格

NPO法人

仁淀ブルーのボランティア募集

仁淀ブルーの職員・バイト募集