こちらのボランティアは募集が終了しています。

  1. 【未経験OK】教育格差の是正を目指す!オンライン家庭教師を募集中!

更新日:2020/12/21

【未経験OK】教育格差の是正を目指す!オンライン家庭教師を募集中!

NPO団体「NETORS」
メインビジュアル背景画像

基本情報

ba41b49f09-NETORS-1024x560.jpg

「すべての子どもに教育を」教育格差是正を目指すNPO団体NETORSのボランティア募集ページです!業界最速の質問対応を誇るNETORSの家庭教師を募集中!未経験大歓迎!

活動テーマ
活動場所
  • フルリモートOK

インターネット上で勉強を教える活動です。事務所は東京にありますが、どこからでも活動に参加できます!

必要経費

無料

活動日程

随時活動(活動期間:応相談)

時間単位で細かく調整いたします。

活動頻度

応相談

時間単位で細かく調整いたします。

募集対象

大学在学中の学生または大学を卒業した社会人の方
(団体メンバーの約9割が大学生です)

注目ポイント
  • 大学生~社会人の方が活躍中!
  • 自分に合ったペースで活動が可能!
  • いつでもどこでも活動することができます!
対象身分/年齢
募集人数

10名

募集詳細

NETORSについて

皆さんこんにちは!私たちは教育格差是正を目指すNPO団体「NETORS]です!NETORSは最速10分という業界最速のスピード質問対応で業績を伸ばし、公式LINE登録者数が先日100人を突破した今最も勢いがあるNPO団体です!


家庭教師の募集について

NETORSでは教育格差の是正を目指すために、普段からチャットによる質問対応のほかに、オンライン家庭教師おサービスを行っています。しかし、上記のようにサービス利用者が増えたことでオンライン家庭教師の不足が予想されている現状です。そこで、このような募集ページを作成しました。


活動内容

1対1の個別指導を行います。指導時間や活動日時は調整します。必要な教材や新しい用具は一切必要ありません!筆記用具さえあれば、だれでも活動を始めることができます。ノルマや営業は一切ありません!


サポート体制

未経験の方でも安心して活動していただけるように、最初に担当者との面談があります。オンライン家庭教師として、どのように活動しているのか見学をすることもできます。安心のサポート体制で、あなたの社会貢献を支えます。

  • 9e39ba7f34-IMG_2799-1024x1024.jpg

    利用者の声です!

体験談・雰囲気

特徴
雰囲気
関連大学

団体情報

“すべての子どもに教育を”
代表者

吉倉祐希

設立年

2020年

法人格

任意団体

NPO団体「NETORS」の団体活動理念

すべての子どもに教育を


・教育格差是正のために、安価で良質な教育サービスを提供する

・団体メンバー1人1人が共に成長しあえる団体へ

・次世代に繋ぎ、持続可能な団体へ

NPO団体「NETORS」の団体活動内容

①勉強に関する質問対応


勉強に関する質問相談を受け、対応します。最短10分で回答を作成、1日の質問回数無制限という業界トップクラスのサービスで毎日の勉強を支えます。NETORS自慢のサービスです。


②進路相談


NETORSでは進路相談も受け付けています。現役大学生や社会人が自身の経験やデータを駆使して、一人ひとりの悩みに沿った解決策を提示します。


③オンライン家庭教師


今回募集している分野です。希望者にオンラインで家庭教師のサービスを行っています。通常よりもきめ細かい指導が可能になり、団体メンバーからも会員様からもご好評です!


④キャリア相談会(予定)


NETORSは勉強だけではなく、将来のキャリア支援まで含めて教育格差是正を目指せると考えています。そこで、社会で活躍しているゲストをお呼びしてキャリア相談会を計画しています。

NPO団体「NETORS」のボランティア募集

NPO団体「NETORS」の職員・バイト募集