こちらのボランティアは募集を終了しています。

  1. ホーム
  2. 東京のボランティア募集一覧
  3. 東京での地域活性化・まちづくり系ボランティア募集一覧
  4. 10/1開催『全国一斉 日本酒で乾杯!in 渋谷ストリーム』運営ボランティア募集

更新日:2018/09/29

10/1開催『全国一斉 日本酒で乾杯!in 渋谷ストリーム』運営ボランティア募集

全国一斉日本酒で乾杯 事務局
  • 活動場所

    渋谷駅 徒歩6分 [東京都渋谷区渋谷] (10月1日オープンの渋谷ストリームホール4Fエントランス集合です。)

  • 必要経費

    無料

  • 募集対象

    社会人 / 大学生・専門学生 / シニア

この募集の受入企業「全国一斉日本酒で乾杯 事務局」をフォローして、
新しい募集が始まった時にメールを受け取ってみませんか?

基本情報

10月1日「日本酒の日」に主催する「全国一斉 日本酒で乾杯!」の東京メイン会場の準備と運営スタッフを募集します。渋谷駅から直結、今秋オープンする話題の会場でイベントを一緒に盛り上げましょう!

活動テーマ
活動場所

10月1日オープンの渋谷ストリームホール4Fエントランス集合です。

必要経費

無料

活動場所までの交通費はご負担をお願い致します。
③の方には交通費3,000円を支給させていただきます。

活動日程

①※募集終了
②16:30~22:30
③13:00~22:30
 (13時が難しい場合はご連絡ください)

募集対象

日本酒が好きな方、ボランティアにチャレンジしたい方。
「日本酒の日」を祝い、全国に日本酒の歴史や文化を拡散するサポートをしてみたい方。
※お酒を扱うイベントのため、未成年者の参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

注目ポイント
  • 日本酒好きの友達ができます
  • 日本酒の文化や歴史を体験できます
  • 今秋オープンの話題の会場に一番乗り!
対象身分/年齢
募集人数

40名

特徴

募集詳細

申込み後3日以内に@kampai-sake.jpドメインからメールをお送りします。(システム上本項に入力できませんが.は半角の.です)

!注意! メールにお返事いただいてエントリー確定とします。


携帯メールでのご登録などで、受信できない方が多くいらっしゃいます。迷惑メール設定などあらかじめご確認ください。

4日以上メールが確認できない場合は、応募ページより「お問い合わせ」にてメッセージをお願い致します。


【運営サポーター募集要項】

1. 日程:2018年10月1日(月)


2. 申込資格:①~③いずれか指定の時間に活動が可能な20歳以上の方。

①※募集終了

②16:30~22:30

③13:00~22:30 ※13時に間に合わない場合はご相談ください


3. 作業内容:

①※募集終了

②③会場設営・受付・お酒の提供・会場整理・誘導・演出補助・会場の撤収・清掃など。


4. お礼:

①※募集終了

②③A.お土産(日本酒4合瓶1本、もしくは300ml2本)、B.打ち上げ(21:45~22:45予定)に参加、開封した残酒を持ち帰れます。※A.B.いずれかお選びください。

③の時間(フル参加)の方は交通費として3,000円を支給いたします。


5. 服装は、襟付きの白いシャツ、など指定させていただく場合があります。


6. お申し込みは1名様ずつです。ご友人とご一緒などの場合はお手数ですが、人数分お申し込みをお願いいたします。

※ お酒を扱うイベントのため、アルコールに弱い体質の方は事前にご申告ください。

※ 未成年者の参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

体験談・雰囲気

このボランティアの体験談

「初めての参加でしたが、日本酒好きの気さくな皆さんと一緒に活動ができ、楽しかったです!」

「日本酒という、歴史や文化が非常に深いイベントのスタッフをすることは、大変勉強になりました」

このボランティアの雰囲気

毎回、女性のボランティアさんが多く、にぎやかで楽しく、サポートいただくスタッフの皆様が自ら楽しみ、その笑顔の相乗効果で、イベントが常に盛り上がっています。

特徴
雰囲気
男女比

男性:30%、女性:70%

企業情報

全国一斉日本酒で乾杯 事務局

法人格

株式会社・有限会社・合同会社

全国一斉日本酒で乾杯 事務局のボランティア募集

全国一斉日本酒で乾杯 事務局の職員・バイト募集